「超星神グランセイザー」第16話

え……? もしかして、ちゃんと、普通に、面白い……?
行方をくらましたインパクター星人の捜索が、警察組織の協力を得て始まった。アケロン星人とグランセイザーの戦いのせいで、娘がケガをしたという澤村刑事も、その捜索に参加する。先輩でもある澤村と話すうちに、豪はある疑問をもつ。「自分たちグランセイザーがいなければ、インパクターは地球に来なかったのではないか?」と……。一方、インパクター・ロギアに「ただ待て」と命じられたルシアは、我慢できず単身街に出る。そんなルシアを、澤村が発見。豪と天馬が応援に駆けつけ、そこで豪はとんでもない行動を……!
相変わらずヘンなセリフも多かったし、ラストの天馬の顔には爆笑させられたけど、今週はグランセイザーとしては珍しく良く出来た話でした。ビックリ。ロギアのガンアクションもなかなかかっこよかったのでは? 
どうでもいいですが、今「ラディア 尾行」でググると、ウチのサイトが一番上のようです。ありがたい……のか?