2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

「いや〜ん トイレトイレ」

爆笑。

トリップを本名に書いて一致したら同姓同名\(^o^)/

とてもかわいそうな>>1。(すたどさんより)

礼儀正しくマナー徹底 これぞ正統派メイドカフェ

ウワサには聞いたことあります。行ってみたい。(--潜行中--さんより)

キャプテン☆ボンバー"本家"に勝利!「R-1」2回戦

すげえなぁ。そういや今日「置き引きキャラ」で検索してきた人がいてちょっと嬉しかったです。

小池徹平と京本政樹、親せきだった

心底どうでもいいニュース。

新垣結衣「スーパー難しい」―ケロロ軍曹で声優初挑戦

で、ガッキーに関してはもうアフレコレポが。髪伸びたなぁ。そしてこの写真は微妙だなぁ。

新垣結衣と相武紗季が映画声優初挑戦

「超劇場版 ケロロ軍曹/まじめにふまじめ かいけつゾロリ〜なぞのお宝大さくせん」。ともに声優初挑戦。記者会見で揃ったりしたらかなりすごいな。

「あにてれ」の告知絡みで、今日の「ぷっちNUKI」で"アニメクイズ"なるものをやってたんですが、よりにもよって題材が「バビル偽」でした。

「ミラーマンREFLEX」

初日に見てきました。とりあえず「仮面ライダー THE FIRST」よりは面白かったので*1、特撮ファンなら、公式サイトで予習してから見に行きましょう。劇場公開版はDVDにならない、なんてウワサもありますし……。 以下、若干ネタバレありです。 *1:この感想を知…

「仮面ライダーカブト」第01話

良くも悪くも"これぞ平成ライダー"って感じの第1話でした。おもちゃは売れそうなので、路線変更はないんじゃないんでしょうか? まず田崎竜太演出のOPがめちゃカッコイイ。「555」はちょっとヤりすぎかなあと思ってたので、個人的には「龍騎」以来の大ヒット…

「恋する!?キャバ嬢」で、長澤奈央が「忍風館」って言ってましたよ。

ハーレム親父、インチキなアロハオエ満喫

いかにもZAKZAKらしい見出し&記事です。

メイド喫茶から女性店員連れ去る―無職男を現行犯逮捕

若くないほうが好みだった模様。

HG、A型女性に“ハリセンの刑”

いい写真だ。

『キミキス』ラジオ公式サイトがオープン

パーソナリティは小清水亜美と水橋かおり。この組み合わせはちょっと面白そう。(カトゆー家断絶さんより)

菊地美香が「仮面ライダーカブト」第3話に出演

「役どころはヒミツ」らしいです。それにしても最近菊地美香ブログの更新頻度が上がってますな。嬉しい限りです。

秋山奈々1st写真集発売決定!!

紹介文の頭の悪さはかなり気になりますが、それ以上にあきらたんの巨乳が気になって今からワクワクしておりますよ。

どう見ても予算節約話だったけど、それでも「牙狼<GARO>」は面白かったですな。麿赤児シブすぎ。

「石ノ森章太郎萬画大全集」刊行記念イベント開催

1月28日(土)13時〜角川書店にて。大塚英志とか紺野直幸さんとか村枝賢一さんとかMEIMUさんとかが来るみたいです。

欠場HGにモンスター軍刺客「―PTA」投入発表

「2月10日は新宿2丁目でハードコンドームの試着会があるため出られません。その代わり3月シリーズは思う存分闘います。フォー!」 相変わらずハッスルはくだらないなぁ。

「めざにゅ〜」杉崎美香アナに殺害予告、大学生逮捕

男は「(握手会が)中止になれば騒ぎになり、鬱憤(うっぷん)を晴らせると思った」と認めている。男は杉崎さんのファンで、自宅から本や切り抜き写真二十数点が見つかった。 このバカのせいで美香たんの握手会が……。つか「めざにゅ〜」で本人がこのニュース…

「ミラーマン THE COMPLETE DVD-BOX」のサイトがすごい

何度か紹介してる気がしますが、誰のためのものなのか分からない内容の濃さ。

「ミラーマン」植草教授、教壇復帰

多分1月28日の「ミラーマンREFLEX」公開に合わせてバップが仕込んだ企画(違います)。公開終了まで毎週イベントあるみたいだし。

風邪だったり忙しかったりで、しばらく更新できませんでした。このままフェイドアウトしようかとも思いましたが、ぼちぼち復活しますよ。

京都タワー全身で愛して―京都造形芸大生3人、体操考案しPR

何じゃこりゃ……。

サンテレビの新キャラクター登場!

何じゃこりゃ……。(Tentative Name.さんより)

片岡明日香、セミヌードも披露…ファイナルDVD

「こたえてちょーだい!」再現ドラマのアイドルキタコレ!! と言いつつ最近は「なるトモ」派なんであんま見てないですが。

スピリッツに舞い降りたツンデレ天使 栗田ゆう子

絵柄変わりすぎw(Tentative Name.さんより)

中2女子を裸にした教諭を懲戒免職

県教委によると、教諭は昨年7月30日午後、顧問を務める運動部の部室で2年の女子生徒(14)に「身体計測をする」と言って運動着を脱がせ、胸囲などを計測。背後から抱きついて胸を触り、口にキスをした。 教諭は「トレーニングの成果を見るため計測した…

バンダイ、カプセル販売機の特許権侵害でエポック社を提訴

エポック社のガチャガチャってどんなのあるんだろう?と思ってサイトに行ってみたら、いきなり「ウンチくペーパー」ってのが出てきてちょっと噴いた。あと野球盤オフィシャルサイトが結構充実してて勉強になりました。