2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

くいだおれ太郎、日本代表にメッセージ

サッカーボールでかたどられたメッセージボードには「頑張れ! ジーコジャパン 次がある。がっかりすんな!」の文字。 くいだおれ人形に言われても……。

日銀・福井総裁 虎ファンなのに"村上F"でひともうけ

阪神梅田駅前を歩いていた西宮市の男性(65)は「阪神電鉄株を買った金の一部だったことやろう?何が阪神ファンや。それに、われわれには銀行の利息をちっともつけんといて」。 いかにも関西人らしい文句の言い方。

ニューリン様 本紙記者を調教

本紙ハッスル取材班は13日、ニューリン様が秘密特訓中の都内某所の高田モンスター(M)軍道場に潜入し、隠し撮りに成功した。だが、その姿を見つけたニューリン様は鬼の形相で逃げ遅れた取材班の1人を捕獲し、マットに引きずり上げてムチ打ちの猛攻撃を…

届け!ドイツへ。ウルトラマンも日本代表を応援

後列の人たちはいくらなんでもはしゃぎすぎ。

「週刊少年チャンピオン」編集部にナイフ男が乱入

調べによると、若い男は、何年か前、Yアニメーション学院の生徒だったが、授業の一環でS田さんが現役編集者として話をし、「皆さんも作品描いたら持ってきてくださいね」と社交辞令を言ったのを真に受け、漫画も持たずにナイフを持って暴れこんだという。 …

Mステに出たときの動画をYouTubeで見て以来(←最悪なきっかけ)、AKB48「スカート、ひらり」(ASIN:B000FGG2MY)が頭から離れません。GyaOで配信中の動画も何回も見ちゃったし。一回生で見てみたいのですが、もはや簡単に「会いに行ける」存在でもなさそうだ…

豪出身チャド、ビザ没収でコンビ解散危機

チャドは今年3月、来日6年でやっと興行ビザを取得したが、この日、母国と日本のW杯初戦をともにテレビ観戦。その場で吉本興業社員から「オーストラリアが勝てばビザを取り上げる」と約束させられ、母国勝利と引き換えにビザを失った。 ワラタ。

大学生4人が「スタンド・バイ・ミー」まね線路に侵入

4人は米映画「スタンド・バイ・ミー」で主人公の少年たちが線路内を歩く場面に影響されたと話し、「青春の一ページをつくりたかった」などと供述しているという。 アホすぎ。

クワガタの視線でねっとり?! 京本有加の最新DVD

特技は「虫とたわむれること」という京本が、クワガタと楽しそうに戯れる姿をクワガタの視点で撮影した異色DVD。 マニアックすぎる。

肩掛けカバンをたすき掛けにして強調された胸オンリーイベント『π/』

これは……素晴らしい!(BOGARD La+さんより)

計1200もの「おにいちゃん」が聴けるボイスサンプリング集

何じゃこりゃ……?(Tentative Name.さんより)

星野真理、かわいい妹とキャピキャピホラー「怪談新耳袋」

こちらにはセーラールナが。

松下萌子と沢井美優がミュージカル「眠れる森の美女」に出演

実写版「セーラームーン」ではライバル同士だった2人が! ちなみに「555」で見たことある人も出てます。

SOFT99「洗車マン店頭ビデオ」

「洗車はオレ1枚でOKだ!」 洗車界のニューヒーロー『洗車マン』。スポンジ不要のクロスタイプシャンプー『洗車マン』が、面白カッコ良く登場!汚れに徹底的に立ち向かうアクションは必見です。 BGMは安っぽいけど、結構カッコイイです。

「VOICE NEWTYPE」15号を一足先にご紹介!

平野綾のラクロス姿が見れます。かわいいなぁ。(魂は永遠に彷徨うさんより)

秋山奈々スペシャルサイトオープン

かわいいなぁ。ムービーもちょっとだけ見れます。デビューシングル「わかってくれるともだちはひとりだっていい」と、ドキュメントDVD「StilL ProgresS DVD vol.1」が7月に同時発売。

YouTubeで見つけたおもしろ動画はこちらにまとめてます。

ネット美人に青森出身苫米地玲奈さん

「インターネット美女コンテスト」って、昔「わいわいサタデー」でやってた「女性なんでもコンテスト」(「中学生美人コンテスト」とか「日焼け美人コンテスト」とか)レベルのネーミングですな……。

ザ・プラン9のヤナギブソン挙式…司会のRGは不発

見出しワラタ。

国分佐智子あいさつドタキャン

映画「風雲児〜長者番付に挑んだ男〜」の舞台あいさつです。 関係者によると数日前から国分サイドと連絡が取れなくなり、この日も連絡が取れずじまい。結局、理由が全く分からないままキャンセルされ、国分抜きで舞台あいさつが行われた。 アイドル掲示板 - …

「デンジャラス」ノッチが再婚

記事のオチが上手い。

SHAZNA復活、IZAM男に目覚めた

誤解を招く見出し。

松雪泰子らがジーコジャパンにエール

勝利に向かってみんなで力を合わせて頑張るという映画の内容がジーコジャパンに通じると、この日はキャスト陣の「ゴー!フラガール」の掛け声に合わせ、会場の観客約650人全員と一緒に「頑張れジーコジャパン!」とドイツに届けとばかりにメッセージを送…

山口翔悟がファンとDVD発売記念イベント

この見出しだと山口くんのDVDっぽいですが、「リュウケンドー」のイベントですよ。背後にはひっそり主役ヒーローも。 「好きな女性のタイプは明るくて純粋な子」と照れながら語り、子供連れの母親や若い女性から歓声を浴びていた。 お、彼にもちゃんとこうい…

いろいろバタバタしております。

女湯のぞき見で天井崩壊、入浴中の女性負傷→「銭湯側に賠償責任」

裁判部は判決文で、「被告は女湯の天井入口を施錠せず無断侵入を放置し、天井の安全性を維持しなかった責任がある」と明らかにした。 え〜っ!?(--潜行中--さんより)

朝日新聞宇治支局出火騒ぎ、愛人騒動に飛び火

上手いなぁ。

角座前に安田大サーカスの等身大人形

ふんどしで覆われた団長の股間は、モザイク処理されるなど凝った作りとなっている。 それは残念。

BEAT Net Radio「ぷり☆すて RETURN」6月23日スタート

おお! しかも今回は毎回5人出演ですか。

新垣結衣、最強ギャルから優等生に

昨年女優デビューした新垣にとっては初の連ドラヒロインになる。 「Sh15uya」は?