2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

元高校球児が2年連続「福男」

「去年も福男になったが、特に変わりのない一年だった。二回も勝てたのでもう十分」と話した。 なんてこったw

福井晴敏 & 皆川ゆか 『ガンダム』特別対談

同じく、かなり前のニュースですが、上のを見て思い出したので。

ガンダムのシャア・アムロ・カミーユがオカマに挑戦!

かなり前のニュースですが、上のを見て思い出したので。

いってくる|オカマだけどOLやってます。

という訳で、『オカマだけどOLやってます。』の人が「手術」のためタイへ。

宇宙戦艦ヤマト“漂流” 著作権どこに

まだもめてたのか。 訴訟で三共側の補助参加人だった松本さんは「私がいなければアニメは1コマも存在しなかった。著作権は当然、私にある」と話す。 いやまあ、そらそうですけど……。

新垣結衣07年銀幕でキラキラ

ファッション誌「ニコラ」のモデルから05年4月に女優デビューして1年9カ月。 ん? 1月では??

超忍者隊イナズマ!」続編制作決定

『超忍者隊イナズマ!!SPARK』(仮)。そういや「仮面ライダー THE FIRST」の続編ってどうなったのかな?

「ステーキのどん」CMメイキング映像公開

談笑中の加賀美くんがイイ感じです。

「学校の階段」実写映画化。

神楽坂恵のブログトウキョウ・モラトリアムの右サイドバーにこんな情報が!……って原作ちょっと立ち読みしたくらいですが。 「学校の階段」 (2007年GWシネマート六本木ロードショー) 監督・脚本:佐々木浩久 原作:櫂末高彰(エンターブレインファミ通文庫…

新年明けましておめでとうございます。