2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

水星人アイドル?が誕生

藤咲みゆ。 番組は7日が初回放送で、この日、視聴者から投票された結果が発表され、藤咲のデビューが決定。今後は水星人アイドルの「水星(みずぼし)らら」として、イメージDVDや、オリジナル曲を歌っていく。水星こと、藤咲は「ここ(会見場)に来る5…

小林恵美らグラドルがM-1参戦! 乳タイプの漫才魅せます

伊藤あい(24)と滝ありさ(19)の「ニュウ2」は軽快な掛け合いを披露。伊藤は「コンビ名は2人ともバスト88センチと巨乳だから。目標はオセロさん」と意欲を見せた。 まずはコンビ名から揉んでこい!

なかやまきんに君"筋肉留学"に出発「ドキドキ、ムキムキ」

サバンナの表情がいい。

映画「ケロロ軍曹2」前売り券に“クルル”のレトルトカレー

あまり美味そうに見えないパッケージ。

アンヌ隊員マル秘シーン―「ウルトラマンレオ」DVD

もうすぐ出るDVDにNGシーンが収録されてるそうな。 レオでは隊長役のモロボシダンと再会するアンヌを演じたが、「あれが本当のアンヌ自身だったかどうか。山本(正孝)監督に聞いても『オレもよく分からないんだよ』といわれちゃうし、今でもよく分かりませ…

俳優の多々良純さん死去

「ジュウレンジャー」の不思議仙人バーザ役だった方(OP/第1話)。合掌。

吉田戦車、「鬼」と会う

『仮面ライダー響鬼』の前半プロデューサー高寺成紀さん、斬鬼・松田賢二さん、威吹鬼・渋江譲二さんとお会いした。 公表できないおもしろい話、番組作りのご苦労など、楽しくうかがいました。 たくさんの人が関わる作品を、安易におもしろいのつまらないの…

秋新番では「ライオン丸G」が本当に面白いです。お話はもちろん、アクションも思った以上に頑張ってたし、もしかしたらスゴイ作品になるかも。あとは……まあ「ルルーシュ」とか「デスノ」とか見てればいいんでしょ?(投げやり) 個人的には「しずくちゃん」…

「LEGOブロック型の氷」を作ることができる製氷皿

これは面白い。(HK-DMZ PLUS.COMさんより)

「変態村」見なきゃおしおきだよ

楽しそうだなw

小倉優子“禁断の質問”で会見即終了

自身のデザインした携帯電話をアピールし「電話は1人暮らしなので家族にかけたりおばあちゃんにかけています」とご機嫌だったが、報道陣から「濱口さんには?」との呼びかけが飛ぶと、会見はまたもや即打ち切られた。 そろそろ何か上手い返し用意すればいい…

コサキン四半世紀で公開録音

小堺が「ルーの服は全部、僕があげたもの」、関根が「ルーの司会は水を多く含んだもち米。ネトネトして先に進まない」と言いたい放題だった。 ワラタ。

『魔弾戦記リュウケンドー アンソロジー 特別限定版』10月23日発売

マガジンZやWebで載ってたやつかな? ミクロマン付きで2500円。

『恋におちた悪魔 世界の終わりの魔法使いII』発売記念・西島大介×平野綾スペシャル対談

平野綾はかなりの西島ファンみたいですな。

「コードギアス 反逆のルルーシュ」をたった今見終わったわけですが……あと2、3回見たらより楽しめるかもしれないけど、特に何回も見たいほど面白いわけではない、という感じ。

A4用紙を手軽に三つ折りする方法

これは知らなかった。メモメモ。

伝統の「ふなずし」を守れ…滋賀の特産ピンチ

そういえば最近食べてないな。

若き女流棋士が誕生―船橋の高校1年・伊奈川愛菓さん

まなかちゃん萌え〜w

「男女混合騎馬戦」、小学校の約8割が取りやめ

「男女共同参画第2次基本計画で『混合騎馬戦が非常識』とあったため」「ジェンダーフリーの動向を考慮し、別種目に変える」「男女の身体接触を避けるため」などを理由に学校が見直したことがうかがえる。 はあ、そうですか……。(春屋さんより)

グラビアアイドル雑誌「sabra」20号にHD DVDが付属

早っ!

「おぎやはぎ」の小木が森山良子の長女と真剣交際!

直太朗も姉の恋を応援しているようだ。 ホンマかいなw

今日の新番組〜。「009-1」は、作画や演出で紺野監督がひとりで頑張りすぎなくらい頑張ってるのに、シナリオがちょっと微妙……。「あさっての方向。」は、幼女の日常ものかぁ、メガネ女はむかつくなぁ、とりあえずクオリティ高いなぁ……と何の予備知識もなく見…

匂いかぐために男児の靴盗んだ巡査逮捕

「中学生のころから靴のにおいに興味があった」「仕事のストレスがたまっていた」と動機の供述を始めたという。 そうですか。

女子大生のスカートめくりで逮捕

調べに対し「アダルトDVDを見てスカートをめくりたくなった」と話しているという。 そうですか。

円周率10万けた暗唱に成功

すごい。写真は5万ケタくらいのときでしょうか。

なかやまきんに君「第6回吉本陸上競技会」でまた新記録

きんに君、ホントに「筋肉留学」するのか。

吉本の動画を無料放映

吉本興業グループのファンダンゴが制作し、南海キャンディーズなど所属の人気タレントが出演するバラエティーやドラマなどの番組を放映。このほか、新たなコンテンツを共同制作するという。 リットンさんとかのもぜひ!

島田珠代"新喜劇"に里帰り! NGKに6年ぶり出演

座長・小籔千豊(33)の股間を「チ〜ン」と指ではじく、おなじみのギャグも披露した。 ハイライトは、東京の新喜劇では封印していた「壁体当たり」。舞台の端から端まで勢いよく投げつけられ、小気味いい激突音が響いた瞬間、観客からは拍手とどよめきが巻…

多部未華子「夜ピク」をよろぴく

多部未華子はそんなこと言うキャラじゃないだろw

Yahoo!動画で「シルバー仮面」無料配信開始!

とりあえず1話だけでも見てください! とてもヒーローものとは思えん……。