2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

「必殺」15年ぶり復活、ヒガシも出演

藤田まこと(73)演じる仕事人が新たに少年隊東山紀之(40)TOKIO松岡昌宏(30)関ジャニ∞大倉忠義(21)のジャニーズ勢を迎え15年ぶりに復活する。 「15年ぶり」というのは「TVでは」ということらしいですよ、id:gammy氏によると。

速水もこみち「マー君部屋にはエロ本」

写真のキャプション、面白いですなあ。

角川書店、新雑誌「コミックチャージ」の媒体資料を公開

ガチで青年誌になるみたいです。とかいいつつ、表紙が「老けたケロロ」とかだったら台無しですが。

「ヱヴァ」総監督 劇場で“緊急声明”

10年ぶりに映画化される大ヒットアニメ「新世紀エヴァンゲリオン」について、庵野(あんの)秀明総監督(46)が17日に全国の劇場で「緊急声明」を発表する。これまで1度も口を開かなかった庵野監督が語ることで、エヴァ再生を印象づける狙い。新作は…

細田守監督が結婚!

おめでとうございます。某氏の結婚披露パーティーというのも同じ件でしょう。*1いやはや、めでたいですなぁ。 *1:だって4枚目の写真の奥のポスターに……

31代目戦隊「ゲキレンジャー」が登場

ゲキレンジャー記者発表でポーズをとる左から福井末菜、鈴木裕樹、高木万平 いやいや、間違いすぎでしょww

「ボウケンジャー」最終回良かった! 拍手したり爆笑したりしつつ30分楽しめましたよ。會川昇センセイの上手くまとめたように見せる手腕はさすがだなぁ。そして「電王」は面白すぎです。 まぁ、そんなこんなで、何とか元気にやってます。