2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

「仮面ライダー響鬼」五之巻

妖姫弱っ! つか、戦闘シーン短っ!! 面倒だから計ったりしてないけど、1分くらいしかなかったんじゃないですか? 響鬼さんが強すぎるのか、今回の妖姫がいつもより弱いのかは知りませんが、あまりにも短すぎ。その妖姫のデザインというか服装も、安っぽいコ…

トラック8台分牛ふんまく―恐喝で右翼幹部ら逮捕

8台分てすごいな。 また昨年お月、駐車場にふトントラックで運んだ牛のふんをゆ回まくなどし、金を脅し取ろうとした疑い。 ん? どうも数字部分が文字化けしてるぽいですな。

大阪の解放同盟幹部らがセクハラ

ちゃんと報道されたことにまずビックリ。その幹部にはおとがめナシっぽいのは、いかにも……ですな。

劇場版映画“北斗の拳「ラオウ外伝」純愛編”、2006年春公開

声優陣は入れ替わる模様。それにしても、読めば読むほど地雷感が増しますな、これ……。(--潜行中--さんより)

実写版「デビルマン」の監督、那須博之氏死去

これを機に「代打教師 秋葉、真剣です!」がDVD化されたりするんでしょうか。個人的には、一度で言いから「デビルマン」の出来についての「本当の」気持ちを聞きたかったですな。合掌……。

……

相変わらず体調不良。そろそろ治りそうな気もしますが。

「魔法戦隊マジレンジャー」Stage.3

お前は真っ赤なイチゴだ! そして兄ちゃんは、畑だ〜!! いやあ、最高! ここまで明るく楽しい戦隊って久々な気が。先週母親が死んだばかりにもかかわらず、歌いながら戦ってるのはどうかとも思いますが、とにかく楽しすぎ。歌といえば、ミュージカルっぽい演…

眠い

今日も仕事。かなり疲れたのでニュースの更新はお休みです。

「幻星神ジャスティライザー」第21話

え〜!? 神野の正体ってデモンナイトだったの? という訳で、先週の予告でバレバレでしたが、最近ジャスティライザーたちに付きまとっていた怪しい男・神野の正体はデストコマンド・デモンナイトでした。変身前も変身後も強いその活躍っぷりは、去年のロギア…

夢と魔法のファンタジーみたいなやつ

守ろう!!w(everything is goneさんより)

北朝鮮のニュース報道に小さな変化

ホントに小さすぎ。普通は気付きませんよ。

やっちゃん巨大化も王座転落

声に出して読みたい記事。意味不明だけど。

新田が熱いキスにもん絶

貞操を失って敗れた新田は「強烈。やばい方向に行きそうだった。こっちのリングに比べたらK―1MAXなんて甘い」と180度違う世界に衝撃。 失っちゃったのかよ!

UFJ銀行のシステム障害、原因は大量の振り込み

だせえ。

今や紙切れ!切手収集家の嘆き

最初は換金するために集めてたわけでもないだろうに。怒るのは何かヘンな気が。(HK-DMZ PLUS.COMさんより)

レーサーミニ四駆 メモリアルボックス

バクシードには出られませんのでご注意を。

劇場版「テニスの王子様」スチール集

全然テニスじゃねえ! 見に行きたかったんだけどなぁ……。(alternative-liveさんより)

うむ……

相変わらず体調不良。でも今日も普通に仕事でしたよ。

チューヤン芸能界引退、香港に帰国

チューヤンは帰国理由を「父親の体調が良くないので、そばにいてあげたいと思った」と説明。 親孝行ですなぁ。

万引き告白:女性タレントを聴取 警視庁、処分検討

あびる優。

竹熊健太郎のサルでもできるブログ教室

おもろい。あとでじっくり読もう。(ぬるヲタが斬るさんより)

「ガラスの仮面」アニメ化!

いきなり白目……。

明日の「僕らの音楽」はガンダム特集

フジの番組なのに「SEED」の話がメイン。ちなみに「ガンダムエース」編集部でもインタビューをやったそうです。

……

相変わらず風邪。いい加減な更新が続いてすいません。明日こそは病院へ行こう。

お年寄りと楽しく交流する児童

全然「楽しく交流」してないしw

堂々とゴーストライターを募集する芸能人

151番目。アホすぎです。(ある編集者の気になるノートさんより)

背中に張り紙―「森伊蔵を飲んだのは私です」

情けない……。

元ヤクルト投手の児童ポルノ事件、発覚したワケ…

教諭は、ロリコンサイトをネットサーフィンしていた恥をしのんで、「どうもうちの卒業生がビデオに出ているようだ」と県警に相談したという。 まあそんなことだろうとは思ってましたが。

石原知事「ババァ」発言、女性たちの賠償請求棄却

河村吉晃裁判長は「不適切な表現だが、女性全般について個人的な意見を述べたもので、原告個人の名誉を傷つけたとはいえない」として請求を棄却した。 確かに、訴えた131人の女性だけを指して言った訳じゃないしね。(春屋さんより)

羽生未来さんが肺がんで死亡、30歳

ミクおねえさんが!? 信じられん……。