2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

バイト先の女をどさくさにまぎれて「フリーザさん」と呼んでみた

ワロス。上手いなぁ。

桑原征平暴走に石田靖苦笑い!? テレビ大阪会見

カメラで撮る前に料理を食べ始めるなど、旅ロケでの桑原の暴走ぶりに石田は「とにかく扱いづらい。ボケにもいろんなタイプがいますけどね。楽しい空気が伝わればいいなという感じです」と苦笑いしていた。 これはひどいw。

「仮面ライダーシザース」こと木村剛、芸能界引退

この度、ボーカル木村剛が、結婚による自身の生活の為、バンドを脱退 (芸能活動も辞めていきました。)する事になりました。 で、今後は新浦安で働くそうです。いろいろ感慨深いなぁ……。

劇場版「セイザーX」DVD発売記念 ヒーローショー&トークショー

5月28日(日)13時30分〜石丸ソフト2にて。拓人とレミーが来ますよ。

新作ウルトラマン、地元番組に屈す―福島・青森など

8日にテレビ放送が始まったウルトラマンシリーズ最新作「ウルトラマンメビウス」(TBS系)が、福島、青森両県などで放送されない事態になっている。誕生40周年を迎えた同シリーズで放送しない系列局が出たのは初めて。 それは知らなかった。まぁ旧作の…

「ギャルサー」は「Sh15uya」のパクリ!!……って言ってる人いっぱいるだろうなぁと思ってたのに、全然いませんでした。 それにしても、今さらこんなこ書くのもなんですが、YouTube充実しすぎですな。オウム・アニメのOP初めて見ました。

家賃滞納に大家が刈り込みばさみで襲撃

怖すぎる。

バナナホールで最後のライブ

結局閉店しちゃうのか……。

イナバウアー竹細工が人気No.1

家族連れは「五輪の感動が伝わってきます」と銀盤の女王に見入っていた。 そ、そうかなぁ……。

YouTube - The Race

いろんなアニメのキャラが"かけっこ"してるMAD。スゴすぎです……。同じ人が作った少年武士道もなかなか。(にせ粉塵工場さんより)

高速船トッピー「クジラ?に衝突」49人負傷

船長は多分「宇宙船サジタリウス」のファン。

Yahoo!ムービー「小さき勇者たち〜ガメラ〜」特集

夏帆ちゃんの壁紙とか、謎のゲームとかを公開中。楽しみだなぁ。

今月いっぱいは不定期更新になる予定です。

ボールを股間にいれて始球式に現れたレイザーラモンHG

真っ赤なレザーの衣装で登場して観衆の目をクギ付けにしたかと思えば、マウンド上で腰を振った後にホットパンツの中からボールを取り出す。そして、両手を広げて「始球式フォー!」と絶叫しながら投げた球は三塁側ファウルグラウンドへ大暴投。 「フォー!」…

甲斐麻美ファースト写真集発売記念イベントレポ

かわいいなあ。

実写版『テニスの王子様』公式サイト

予告編も公開中。バンの跡部がいい感じです。

ビブロス、自己破産申請

超人ロックも大変だな……。

「めざにゅ〜」の「めざにゅ〜ライブラリー」に劇場版「Z」の宣伝のため富野由悠季監督が登場。「『めざにゅ〜』をご覧の皆さん……」とかって満面の笑みで挨拶する姿にかなり驚きました。コーナーの閉めも「ぜひ劇場に……」と言う笑顔のアップだったし。ちなみ…