2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ライターの着火をハイスピードカメラで

これはすごい。(HK-DMZ PLUS.COMさんより)

石原さとみ「募金して〜」

あなたがひと声かければ、会員ファンはすぐ来るでしょう。

地獄少女:渋谷に「冥土カフェ」―セクシー和服キャラも登場

怖いです。

「半分の月がのぼる空」10月からテレビドラマ化―主演の石田未来らが会見

石田未来ちょっときれいになったね。こちらは10月2日スタート。

明日……というか日付変わって今日の深夜1時30分(ってことは結局明日か)から「ライオン丸G」が始まりますよ!! 特撮と思って見ると面食らうかもしれんけど、一般的な深夜ドラマとしては大傑作!というウワサです。特にドラマ版「アキハバラ@deep」が好きだ…

バチ当たり!!神戸モダン寺欲情僧侶が痴漢…逮捕

これもいい見出しだ。

痴漢に変身ミラーマンを免職…名古屋商科大学大学院

いい見出しだ。

アキバで“オタク狩り”「弱いし、金を持っている」

8人は別々の3つのグループで、いずれも夏休み中にアニメフィギュアを見に来た中学生らを狙い、500円−3000円を脅し取っていた。 みんな案外お金持ってなかったようで。

平成のブサイクキャラ・島田珠代がNGKに帰ってくる!!

もともとは新喜劇のブサイク系“鼻油”女優・浅香あき恵(49)のロートル化とハードスケジュールぶりに関係者が胸を痛めたことがきっかけ。 ロートル化て。

北川景子「パイ作りと演技の両立大変だった」―映画「チェリーパイ」試写

何か顔の感じ変わったね。

和希沙也、セーラー服で意気込み―「結界師」完成試写会

エロいなぁ。

2006年8月31日から9月3日の期間、joyが公演しました『ETERNITY』に関しまして

今さらですが一応。 本公演で上演しました戯曲は、三谷幸喜氏の『東京サンシャインボーイズの罠』という作品です。私達はそれを無断で改題し、内容を一部変更した上で、公演許可の申請をせずに上演致しました。 櫻井孝宏もいる劇団ですが……まあプロ意識がな…

「N・H・Kにようこそ!」第1話無料配信中

「Newtype」のサイトにて。そういや録画しただけでほとんど見てないなぁ。

今さら『ジョン平とぼくと』(ISBN:4797337117)を読み始めたんですが、これかなりイイですな。今晩のうちに読み終えようかと思ったけど、テレ東で「女必殺拳」始まったので中断。

山田優・蒼井優・夏帆が三姉妹に―キヤノン新CMキャラクター

どう見ても夏帆が一番かわいいな。 CMの設定では高校生ながら、実は中学生の夏帆さんがPowerShotで撮ったのは、修学旅行で訪れた奈良公園のシカ かわいいなぁ。

ネット時代の作家像

いろいろ考えさせられる記事。ただ、もうからないとお給料払えないしねぇ……。

プーさんを人間に近づけようとしたら

腹痛い……。(BOGARD La+さんより)

新型「ムラタセイサク君」、坂道もOK

カワイイ。

「ドラゴン桜」著者が講演―作品や受験のコツなど話す

「みんなが学校に通うために、親は大変な費用を支払っている。学校の授業も大切にしないと、もったいないよ」と呼びかけた。 おお、いいこと言うなあ。

小泉政権再現ドラマで笑福亭鶴瓶が飯島勲秘書官を熱演!

小泉首相が似すぎだw

「レ・ミゼラブル 少女コゼット」、2007年新春よりBSフジにて放映決定!

名作劇場です。それにしても、最近「コゼットの肖像」という人気作があったのに、こんな似たタイトルつけるとは……。(MOON PHASEさんより)

テレ朝公式の「カブト」DVDプレゼントの案内がヒドイ

矢車さん……w(BOGARD La+さんより)

「すばらしきこのせかい」は「Sh15uya」のパクリ!!

テレ朝女子アナはセクハラ「ないない」

堂真理子アナのメイド服!!!!!

酒井法子「マンモスうれピー」―のりピーのブランドとキティがコラボ

酒井さんは「キティちゃんは子供の頃から大好きだったので、(コラボは)夢のよう。ドキドキしています」と感激した様子で、2ショット撮影の時には「マンモスうれピー」とのりピー語も飛び出した。 のりピー(35)は偉いなあ。

「たらこキユーピー」人気の秘密は…CMソングもヒット

個人的には「ロコロコのうた」のほうが気になってます。

よゐこ濱口「いきなり! 巨根伝説」

「でも本当に大きかったんですよ濱口のアレ。ヘルスのコンパニオンって、最低でも1日3人のモノは見るんです。よほどのモノでなければ声を上げるコンパニオンはまずいないと思います。でも勃起したアレはペットボトルくらいあって…。 それはすごいw あと、…

リア・ディゾン写真集『Petite Amie』10月14日発売

知らん間にそんなに話題になってたのか。

星の名前を「ケンドーコバヤシ」にしました

笑った。名実ともにスターに……。

お久しぶりです。