2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

太っている人ほど高カロリー飲料が好き

当たり前っちゃあ当たり前の話。

超能力者を名乗り恐喝した男を逮捕

「4億円を払わないと天罰が下り失明する」などと712回にわたりメールを送り、現金を脅し取ろうとした疑い。 むちゃくちゃすぎ。

「ありがとう」いつも忘れず―水嶋ヒロさん

役者本人も「おばあちゃん」からいろいろ教わった、といういい話。

三池崇史監督が「大魔神」をリメイク

2008年公開。まあ「リメイク」といっていいのかは不明ですが。 少女が祈りを捧げたとき、伝説の守護神が目覚める。全世界震撼! 魔神降臨―。 古墳から出土された武人埴輪はいったい何を模ったものなのか?! 誰が、何のために創ったのか? かつて描かれてこ…

ライダーベルトで蚊を撃退

何じゃこりゃ……。最初は誰も本気にしてなかったのかも。

普段も仲良しなアドとゴルド

ゴルドのブログは面白いなぁ。後ろにちらっと「なっとう定食」と見えてるのもイイ。

自宅でパンダになりきれる「パンダスーツ」

これはすごいな……って作ったのbuildupかよ! ミニドラマ見たかった……。

更新してない間に入力画面が変わっててびっくり。

「妖怪に似ている人」、水木さんが審査

着ぐるみしょぼいなぁ……。 「きっと身近にいるはず。でも、他薦の場合は必ず本人の承諾を得てほしい」と主催者。 ワラタ。

オリラジの藤森が上野樹里と熱愛

藤森の所属事務所では「何人かで遊ぶ仲の友人だと聞いています」。上野の所属事務所も「グループ交際をしている仲のよいお友達の1人です」と話している。 俺もアイドルとグループ交際したい。

高見盛 メガネっ娘に萌えた

時東ぁみ。 時東が「テレビで見た気合注入ポーズも生で見られて、超うれしい」と語ると、高見盛はデレデレ状態。「勝った相撲を見せられてうれしいけど、恥ずかしい。何と言っていいか分かんない〜」と舞い上がっていた。 これがきっかけで付き合っちゃうん…

W杯公式マスコット売れず…製造会社破産検討

サッカーのワールドカップ(W杯)開幕が近づく中、ドイツ大会の公式マスコット「GOLEO VI(ゴレオ06)」の縫いぐるみやキーホルダーなど関連商品の製造会社が破産申し立てを検討していることが15日、分かった。 ダ メ だ こ り ゃ。(--潜行中--…

映画「時をかける少女」、劇伴音楽の収録がスタート

といっても、オリジナルの曲ではないようですが。 演奏家は美野春樹さん。厳密に曲の長さを決めるには、コンピュータによるプログラム演奏のほうが確実なのですが、監督の演出意図により人間による手弾きにこだわりました。 おお、「サジタリウス」の音楽や…

小橋賢児主演で「日本以外全部沈没」映画化

監督は河崎実。徳間書店から出るこのアンソロジーともども楽しみです。

東京ドーム ダブルヒーロー フェスティバル

「カブト」の日にはすっかり影の薄い矢車さんも出演。ポスター画像の解像度が低い気がするなぁ。

FIBE-MINIの「体内怪人」がいい感じ

誰がデザインしたのか気になるなぁ。それぞれの怪人のオリジナルソングも特撮っぽいです。特にイラッチ仮面がお気に入り。

もろもろ詰まってきましたよ。

「カニ・バウアー」1日の半分も反って過ごすカニ

大丈夫なのかに?

イケメンカフェ:女性も注目、スイーツで甘く?

イケメンかなぁ。

カンヌ映画祭上映! 「スケバン刑事」

ポスターかっこいいですな。 配給元の東映によると、同作は現在編集の真っ最中だが、すでに米国など15カ国から配給に関する問い合わせが殺到。これを受け同社がカンヌでのセールスを決めた。英題は「YO−YO GIRL COP」。 女バトルコップ?

「特捜最前線」DVD化決定! ファンが選ぶベストエピソード大募集!

キター!! ほぼ全話分の予告編も見れますよ。とりあえず、絶対放送できないような話数ばかりに投票しないようにしましょう。

今日発売の「週刊プレイボーイ」に菊地美香のグラビア

かわいかったです。なぜか表紙には名前がなかったけど……。

モンキーパンチの新作アニメ「MUSASHI -GUN道-」、GyaOでスタート

そんなGyaOの「MUSASHI」レビュー一覧はこちら。盛り上がってますなあ。

『涼宮ハルヒの憂鬱』のED主題歌、ファンの力で初登場5位!

これはスゴイですな。めでたい!

そろそろ更新が滞る時期です。

京都・葵祭の"学生バイト"4日前にギリギリ確保

開催が平日で学生が授業を優先させたのが原因と見られ、関係者は「今の学生はまじめ」と、苦笑いだった。 そんな理由!?

奈良ドリームランド、8月末に閉園へ

関西では宝塚ファミリーランド(兵庫県宝塚市)や神戸ポートピアランド(神戸市)など遊園地の閉園が相次いでいる。 みさき公園は大丈夫なのかなぁ。

T.M.Revolutionびっくり―USJパレード中止

ネバーランドを舞台に、ピーターパンら共演予定で「僕自身がほぼ妖精なので、すてきなコラボレーションをしたい。新しいエンターテイメントショーになれば」と声を弾ませた。 そうですかそうですか。

実はわたしも“メガネ女子”―中野美奈子アナのアナウンサーの“素顔”!?見せちゃいます!!

破壊力抜群。

秋葉原にシスターカフェがオープンするらしい

そういうのは今まで無かったのか。(HK-DMZ PLUS.COMさんより)