2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

|しないよ|するよ| 派閥樹形図

頑張りすぎ。そして、こういうのを最初に考えた(と思われる)「石川ってウンコするの?」スレがまだ続いてるのにもビックリ。(--潜行中--さんより)

野田社長「お騒がせしました!」

イエローキャブ社長辞任騒動後、初のブログ更新。さっぱりした感じのコメントで、個人的にはちょっとイメージアップ。

「ズッコケ三人組」シリーズ、第50巻で完結

10作めくらいまでは読んでました。 編集者としてこのシリーズを始めた坂井宏先(ひろゆき)社長(58)は「教訓、お説教という堅苦しい話ではなく、社会的なテーマを取り入れつつ、エンターテインメントに徹した物語が人気となった」と振り返る。 担当編集…

ベール脱ぐ愛知万博の足

やっぱ右の人はなんかキモイよなぁ……。(すたどさんより)

テレビ朝日社長定例会見

ドラえもんのこともたっぷり語ってます。(にせ粉塵工場さんより)

テレビ愛知・テレビキャラクター夢ドーム4

特捜戦隊デカレンジャー&仮面ライダー剣(ブレイド)、そして時空を超えて集結した仮面ライダー1号、V3、アカレンジャー達が、ナゴヤドームで力を合せて悪を打ち砕く! ポスターには歴代レッドやキカイダーにイナズマン、それに宇宙刑事のみなさんまで。超…

「ガラスの仮面」最新第42巻、12月16日発売!!

キタ━━━━━(゜∀。)━━━━━!!!! 正直もうあきらめてたよ……。(HK-DMZ PLUS.COMさんより)

元モー娘安倍なつみさんが盗作―写真集などに収録の詩で

このまましらばっくれるかと思ってたので、ちょっとビックリ。

ふたりはプリキュア Max Heart

テレ朝公式でも解禁。ちょっと早くね?

「ゴジラ」連呼の殿堂入り ハリウッドで記念式典

子どもがウンコつまんでるみたい。

急にバタバタと忙しくなってきましたよ。

ドラえもんも! 人気キャラ大集合の穴場ストリート

ネクサスもいますよー。

ヌード写真をじっと見る小学生の息子に悩んでいます

先日、小4の息子が、父親が買ってきたらしい週刊誌の女性のヌード写真を、しげしげと見つめている光景に出会いました。高校生くらいになると、そういうこともあるのかなと思っていたのですが、こんなに早くから女性の裸に興味をもつものなのでしょうか。 あ…

「M-1グランプリ2004」決勝進出8組決定!

南海キャンディーズも!? マジかよ。(everything is goneさんより)

「小さい子に触りたかった」小3女児に抱きつき男逮捕

あんたは我慢しる!

「こども110番の家」探せ―児童らがウオークラリー

いい感じの眼鏡っ娘が。

指揮者が合唱団少女に性的虐待?

見出しに「少女」って書いてるのに「少年」かと思い込んで、何度も読んじゃいました。(アニオタフォースさんより)

岩崎恭子、金メダルヌード写真集…来月下旬発売へ

工工エエエエ(´Д`)エエエエ工工……ってもう26なのな。ビックリ。

三家本礼『巨乳ドラゴン』の単行本、発売中止(BBS参照)

工工エエエエ(´Д`)エエエエ工工 連載分全7話のうち、第3話「バラバラのバラード」で描いた、 「ゾンビと化したストリッパーが、生存者の首を日本刀で切断する」という描写に対し、 鳥取県教育委員会より指導が入ったのが理由です。 なんじゃそりゃ……。(…

日本版「スパイダーマン」DVD-BOX、発売延期……

工工エエエエ(´Д`)エエエエ工工 同社は延期の理由について「諸般の事情」と説明しており、明確にはしていないが「中止ではなく、あくまで延期。製品化に向けて引き続き努力していきたい」としている。 そう言われると余計気になる……。(--潜行中--さんよ…

縁あって「ゴジラ FINAL WARS」の試写へ。各所で酷評されてるけど、個人的にはかなり面白かったですよ。まあそういう人の文句言ってることのほとんどについては激しく同意できるし、はっきり言って突っ込みどころ満載でしたが、そういう部分も含めて「怪獣が…

上体を揺さぶり、僧侶ら念仏唱え―東本願寺で坂東曲

心霊写真。

「ハガレン」にまで手を出すUSJ

USJはこれまで家族客の集客が手薄だったため、顧客層の拡大にはハリウッド映画にこだわらないアトラクションの導入が不可欠と判断。知名度の高い日本のアニメの起用に踏み切った。 大変なのは分かるけど……。(BOGARD La+さんより)

日本色狂い痴女たちと煽るマスコミの国辱

とか言ってたら、スゲエ見出しのゲンダイネットではちゃんと呼んでました。 「ペは眼鏡を外したらマヌケでアンパンみたいな顔をしているし、インテリジェンスのカケラも感じさせない。それに写真集を見たら体は筋肉ムキムキで気持ち悪いし、顔と体のバランス…

イ、チェが韓国から衛星生中継であいさつ

イは「大勢の人が席を埋めてくれてうれしい」と語り、ファンに投げキッス。手を振りながらスクリーンに登場したチェは「この映画で新しい経験をたくさんしました。でもベッドシーンはあまり期待しないでね」。 こう書くんだったら、ヨン様も「ペ」と呼べ。

あの人は今こうしている―元"class"・津久井克行

こちらは今さら再結成するとか。解散後の話読んだら泣けてきました。

チャゲアス 05年からデュオ休止

何回目やねん。

ゆうこりん新曲とコスプレを初披露

「スクラン」のEDですな。流石にかわいいなぁ。

右の画像は「パワーレンジャー」版のボスことドギー・クルーガー……らしいです。 それはともかく、仕事に行こうと昼過ぎに家を出たら、たまたま駅前でデカレンジャーショーをやってました。サイン&握手会にもすごい数の子どもが並んでて、改めてその人気を実…

「特捜戦隊デカレンジャー」Episode.41

う〜ん……唐突だなぁ。センさんに"閉所恐怖症"なんて弱点があるなら、これまでのお話の中で、じわじわ見せとけばよかったのでは。そういう伏線というか積み重ねがあれば今回の克服劇もかなり面白いものになったのに……ってどうせ今回のために無理やり考えた設…