2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ひと言だけ

今日の「親子クラブ」(1102話)。ロンパパが酢につかってしまい、「あく」が抜けて真っ白になってました。それに伴い性格も紳士的に……。シュールな展開に朝から爆笑。 そんなこんなで、しばらく更新が滞っておりますが、何とか生きておりますよ。

なんて恐ろしい子! Hello Kittyが「ガラスの仮面」のダブルヒロインとなり登場!

何じゃこりゃ。 ごらんのようにマヤキティは胸に紫のバラを、亜弓ミミィは赤いバラを手にしている。ふたりの演技に注目だ 「演技」って言われてもねぇ……。(--潜行中--さんより)

「ドリームキャスト再生品」販売終了

おつかれさまでした。

よゐこ有野に第1子女児誕生

おめでとうございます。

豊満な胸で世界の平和を守ります! 江口ヒロミが初水着挑戦

「ジャスティライザー」でチワワ澪さんを演じてたお方。 江口は、昨年9月に終了したテレビ東京系戦隊シリーズ「幻星神ジャスティライザー」でヒロインを演じ、人気急上昇。 「ヒロイン」じゃない気がするし、ぶっちゃけ「人気急上昇」してもない気が……。

“美の象徴”芦名星が大抜擢! 日伊加合作映画「シルク」出演

「響鬼」で「姫」役だったお方。ホリプロが売り込まなきゃこんな大きな扱いになるようなニュースでない気もするけど……めでたいことには違いないですな。

秋山奈々ちゃんのブログがオープン!!

キター!! しかもどうやら自分でリアルタイム更新してる模様。ちょう楽しみです。松嶋初音とかどっかのAV女優とかみたいに、間違って「友達」宛てのメールをアップしちゃったりしなきゃいいけど……。

寒すぎです……。

「おねがいマイメロディ」第50話

先輩さんずっと上半身裸かよ!とか、マイメロの頭巾って余ってるのか!!とかゲラゲラ笑ってたのに、ゴミ袋から歌の画像が大量に出てくるあたりからウルウルし始め、クルミ・ヌイが出てきたところで号泣。で、傘持ってないマイメロに絶叫。ギャグとシリアスの…

「ゾイドジェネシス」第48話

面白い!!! 先週、今週と「1年間見つづけて良かった!」と思える展開で感動しまくりです(ってまだ終わってないけど)。特に2話の「本」の話が今さら出てくるとは! 思わずひとりで拍手しちゃいましたよ。西園悟はすごすぎ。相変わらず作画は苦しいけど、ソ…

「仮面ライダーカブト」07話

ザビーのアクションが初登場にも関わらずちょっとしょぼかったなぁ……。「エリートっぽい戦い方」と言われればそんな気がするけど、かなり微妙かも。あと、カブトが「そんなことより、一匹取り逃がしたぞ」って言ってたけど、逃がしたのお前じゃねえかよ! 気…

「轟轟戦隊ボウケンジャー」Task.4

まあまあ面白いなぁとは思いつつも、これまではそんなに乗り切れてなかった「ボウケンジャー」ですが、今週はかなり楽しめました。特にしりとりしながら待ってる4人のもとにレッドが駆けつけるくだりは最高! 正直ちょっと泣いちゃいましたよ。ドリルで容赦…

またしても風邪……最近ひきすぎだ。 それはともかく、「恋する!?キャバ嬢」に唐橋充が「芸術家」役で出てて笑った。そのまんまかよ。

Final Countdown

ぼえー。

グルマンくん大紹介

ゆでたまご先生は面白いなあ。

昼は中学教師、夜はフェチ男素顔…変態マスクマン

犯人もヒドいが、ZAKZAKの書き方もヒドいよ。笑ったけど。

「ネッシーはサーカス団の象」英の学者が新説

それは流石にムリがあるような……。

東京国際アニメフェア、ポニーキャニオン出展情報

「徹之進」のイベントなんかやってもしょうがない気が(ヒドイ)。(魂は永遠に彷徨うさんより)

「アカギ」が面白すぎる。「ドラ3!」「ドラ3!!」「ドラ3!!!」と、なぜか3回繰り替えずナレーションとか、「すなわち死んじゃうツモ。死んじゃうツモ〜♪」と、突然(脳内で)歌い出す鷲巣とか。ホントに笑い死ぬかと思った。あと、偶然途中から見た「ガ…

骨肉争いついにお家消滅、かばんメーカー「一澤帆布」

争いだすとどうしようもないってのは、どこの兄弟もいっしょってことか。

Gacktが神戸・舞子高で卒業式ライブ

マイケルとは「年齢非公表」つながり。 「2年前、ここの生徒の1人が僕にメールをくれ、この学校のことを教えてくれました。その生徒が1年前から“卒業式に来てほしい、応援してほしい”とメッセージをくれて…。今日は約束を守りに来たぞ!」。 何かすげえい…

声優初挑戦…“てんてこマイケル!”

ドラゴンゲートの選手が声優に挑戦ってニュースもあったし、「いぬかみっ!」のプロモーションはちょっと変わってるなぁ。

ケロロ軍曹がUSJ“侵略”

もはや「ユニバーサル」でもなんでもない。ちなみにケロロは西川口も侵略中。

秋山奈々ファースト写真集発売記念イベント

かわいいなぁ。そして600人ってのはかなりスゴイ気が。

雑誌「New WORDS」に秋山奈々が眼鏡かけて登場!?

こりゃ大変だ。

「ウルトラマンメビウス」公式サイト更新

という訳でストーリー等の情報もどんどん出てきてます。「番組紹介」のとこにはムービーもあったり。個人的には平田弥里ちゃん演じる眼鏡っ娘・アマガイ コノミ隊員がかなり気になります。

新作「ウルトラマン」の予告がカッコよすぎ。楽しみだなぁ。あと、転ぶライダーは何度見てもおもろい。