2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

寺門仁美公式ブログオープン

いつの間に!? しかも期待以上に面白いですよ。

「鳩山由紀夫ホームページ」TOPのFLASH更新

相変わらずだなぁ、と言うしか。

女性宅かぎわけ空き巣

城田容疑者は「ブランド品や貴金属があるので女性宅を狙った。玄関ドアのすき間などから化粧品や香水のにおいで探り当てていた」と、供述しているという。 すごい鼻だ。

アニメ調のマネキンをデザイン―同女大生 企業と連携、販売へ

面白い試みだとは思うが、自分と同じ名前付けるのはどうよ……。

大プロ「くいしんぼう仮面」、来社で大暴れ

今回の目玉カードは「大阪名物世界一決定戦」。くいしんぼう、えべっさんらに加え、ABCテレビ「おはよう朝日です」の「おき太くん」が参戦。 そういや「おき太くん」って、ガチャピンほどじゃないけど、結構何でもやっちゃうんだよな。たまに遅刻もしてた…

三池崇史ビックリ! 巨匠フーパー監督と初対面

三池監督も大興奮。ともあれ、「マスターズ・オブ・ホラー」って何かスゴそうですな。

藤岡琢也が「渡鬼」緊急降板

本人にはまだ伝えられてない、というのは切ないなぁ。

『夏帆写真集 step in 「小さき勇者たち ガメラ」』4月25日発売

事実上の1st写真集キター!!

「ウルトラマンメビウス」公式サイトオープン

「歴代のウルトラマンたちとつながる世界観」だそうですよ。楽しみですね! SANSPO.COMには主役のコメントもアリ。

最近知ったRSFさんのFLASHが面白すぎて更新が滞ってしまいました。特に、30分以上ある超大作SEGA FantasyⅥでは訳も無く涙ぐんでしまったり。

「魔法戦隊マジレンジャー」Final Stage

まさに大団円!……だったものの、去年の「デカレンジャー」の最終回が神がかった出来だっただけに期待しすぎたのか、個人的にはちょっと物足り感じ。 魁ちんと山崎さん……については劇場版で一応完結してるといえるかもしれないけど、江里子さんとか、あと芳香…

「旨チョコミルク」壁紙

最高www 明日から会社で使います。(--潜行中--さんより)

ケータイで小説"執筆" 17歳男子高校生が文学賞

木堂さんは携帯電話の端末を使ってメールで応募。400字詰め原稿用紙に換算すると約250枚分にもなる大作に仕上がった。約10万字をチマチマと携帯で打ち込んで、賞金100万円を獲得したことになる。 それはすごい。

HG、選手団へ体調管理フォ〜!

いい写真だ。

サバンナ、いい銘柄探しは紅茶で?

なぜ上半身裸に……。

高田本部長「シムソンズ」カーリング支援

この映画かなり気になってます。

「こち亀」両さん像を設置―作者招き亀有駅前で除幕式

秋本治とのツーショット。

なんだかんだで毎週見てる「恋する!?キャバ嬢」。今週は長澤奈央が「『忍び恋』歌ってて……」とか言ってましたよ。それにしても長谷部優は演技が上達せんなぁ。 そんなこんなで、またしばらく更新は滞ります、多分。

ちょwwwツンデレがwwww

爆笑。

書道とコスプレで日本紹介

何か不安だ……。

市川由衣が大阪タワー最後の映画PR

大阪タワー、とうとう取り壊されちゃうのか。

ワッキー、体毛濃いのに「頭やばい」

「お笑いブームとか言われるけど、全然もてない。ぼくらはキモかわいいじゃなくて、キモいんです」と笑いを誘っていた。 いいこと言うなぁ。

多部未華子「支えてくださった方々に感謝」…ブルーリボン授賞式

「HINOKIO」です。

「スーパー戦隊シリーズ」30作目 ベースは時代劇

一瞬「ボウケンジャー」が時代劇モチーフなのかと思った。

PS2ソフト「黄金騎士牙狼<GARO>」4月20日発売

TV本編よりしょぼいような気もしますが……。

微妙にバタバタしてきたので、これからしばらく更新が不定期になると思われます。

『装甲騎兵ホリエ』次回予告集

爆笑。

バカリズム 解散していた

マジかよ!……ってそんなに興味はないですが。

藤岡弘、が大人用ライダーベルトを着用

こんな動画が21世紀に見られるとは……。

「レンジャーズストライク」公式サイトオープン

小さいながらも画像がたくさん見れます。カッコヨス。