2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

大阪「天王寺動物園」シロクマに氷柱プレゼント

気持ちよさそう。

パンツ強盗 殴り倒した女性のスカートに手入れ奪う

自転車で帰宅しようとした女性に近づいて「パンツよこしな」と声を掛けた。女性が断ると殴りかかって押し倒し、スカートの中に手を入れ下着を奪ったという。 ひどすぎる。

犯人は村上?白覆面が大谷を襲撃

この写真は緊張感ねえなぁ。

“頭突き効果”ジダン映画客入り好調

札幌市の蝦名敏子さん(50)は「サッカーはルールもよく分からないけど、話題の人の映画だから入ってみた」と話した。 そうですか……。

藤澤恵麻、大きく伸びた…朝ドラ女優から脱皮

こないだの「やぐちひとり」はかなりかわいかったですな。

「マスター・オブ・サンダー 決戦!!封魔龍虎伝」の予告がカッコイイ

ちょっと見たくなってきた。あまり期待しないほうがいい気もするけど……。

「ウルトラマン」誕生40周年 円谷プロの見学ツアーを実施

あの怪獣倉庫はもうないんだよなぁ……。

7月17日の「ニュース23」の特集は「ウルトラマンが見た日本」

誕生40周年を迎えたウルトラマンシリーズ。 子ども達を熱狂させ、日本のヒーローとして存在してきたウルトラマンだが、その物語は単なる勧善懲悪ものではなく、人間社会の抱える問題点をの如実に反映し、また、ヒーローの姿も時代と共に様変わりしている。 …

映画『時をかける少女』感想リンク集

気持ち悪いくらいの絶賛の嵐ですが、ホントいい映画ですよ。上映館増えないかな……。(BOGARD La+さんより)

「コミックブレイドMASAMUNE」のCMの「初夏号」が「ショタ号」に聞こえました。あと、久々に「スクラン」見たら、作画がやたらかわいかったです。

『スターログ』休刊のお知らせ

うむ……お疲れ様でした。(いろいろ記録F byとり(仮)さんより)

「オーサカキング」大阪を熱くする

このやる気のないキャラたまらん。

テレ東は何をしたら緊急特番組むのか

すばらしいまとめ。

甲子園のツタ、女子Mが与えた栄養剤で回復

いい話だ……。

時東ぁみ、浴衣めくり萌え始球式

すそをめくりあげ、短パンをチラ見せしての“萌(も)え投法”を披露。 何でも「萌え」って言うな。 楽天のブログで書き込みをしていることから招待され「フェルナンデス選手の顔と名前を覚えたので、応援していきたい」と話した。 これまたすごい理由だ。

おねがいマイメロディ クロミ&バク ソフビフィギュア

これはすごい。ナスビかわいずぎ。(BOGARD La+さんより)

長男初監督作品「ゲド戦記」に宮崎駿監督も「良かった」

ホンマかいな? 誰も褒めてないってウワサもあるんですが……あ、ウワサですよ。

MUSASHI -GUN道- DVDBOX到着

チャプター切ってないてのはひどいなw

IZAM監督デビュー「賛否両論が起きるといいな」

IZAM変わったなぁ。あと何気に杉山彩乃がいますな。

江川有未、7月いっぱいで芸能界を引退

うむ……お疲れ様でした。

AX2006で行われた出渕裕の講演の内容

もうすぐあります。仮面ライダーの1st,2ndって奴なんですけど、多分夏ごろ来そうな気がする。出したい怪人も決まっているし、プロデューサーにデザイン見せたら、良いよといわれました。でも、戦隊モノはないです。 というわけで、「仮面ライダー THE FIRST…

菊地美香が舞台「レ・ミゼラブル」に出演

おめでとー!! それにしてもキャストには妙に特撮系が多いな。

毎日蒸し暑いですね。

女子高生触った大学生逮捕―メールアドレス渡す

女子高生は19日にも同様の被害に遭い、この際にスカートとシャツの間にメールアドレスが記されたメモがはさまれていたことから同駅員に相談。 アホすぎ。

「このボールを蹴ってみな」は悪魔の囁き

ひどいなあ。

北朝鮮がミサイル発射! ネット上では……

テレ東は相変わらずだな。

小阪由佳、キュートな色香でブルマなど7変化

「アキハバラ@deep」、案外面白いですよね。

田原俊彦 テポドン怖い〜

インタビューでも「テポドン怖いですよね〜。ディスカバリーだっけ?何だっけ?」と年齢相応?の時事ネタを織り込み、マスコミへのアピールも忘れなかった。 何じゃこのコメント。

南野陽子フィギュア発売…“萌える”4種類

「スケバン刑事」のもある!!

永谷園、レトルトカレー「キレンジャー カレーポーク中辛」を数量限定で発売

コラ画像かと思った。