「美少女戦士セーラームーン」Act.16

うおぉぉぉぉ〜〜〜〜〜〜っ! 亜美ちゃんっ、亜美ちゃんっ、そして浜千咲っ……ハァハァッッ!!!!!
……すいません。興奮しすぎました。でも、なんでそんなにかわいいんだい? そこのメガネ少女は? すさまじいポテンシャルだなあ。
お話的にも、亜美ちゃんとなるちゃんの確執、そして悩む亜美ちゃんを一喝するレイ、そして「こっちよ(はぁと)」……ってなんか亜美ちゃんのことばかり書いてますが、女の子の気持ちを上手く描き出した、いいシナリオだったですよ。30分興奮の連続だったし、途中ちょっと泣きそうになったし。最後の最後にはウワサの松下萌え子も登場。しかもうさぎの恋敵そして! どうなることやら……。 
とにかくこんなに面白いんだから、もっとたくさんの人に見てほしいもんです、ホント。