2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

48歳女性を売春あっせんした女逮捕

そんな女性をあっせんするなんて!!

テレビ番組ハシゴで暴言連発「姉歯は頭のおかしい人」

ヅラってこと?

700人報道陣に桃井ご満悦

渡辺謙の手がエロい。

ほっしゃん。世界デビュー?

「鼻からうどん」、あんま好きじゃないんだよなぁ。

“大暴走”HGに小池大臣が失笑

クールビズに続き、冬に向けてウォームビスを提唱している小池氏だが、「HGはどういう格好をしたらいい?」という質問には「あの人自身が熱いからもういいんじゃないですか?」と突き放すようなコメント。 ワラタ。毎日新聞のサイトには大量の写真が。

萌え産業:景気をけん引、売り上げ好調―JR仙台駅周辺で過熱

「萌え経済学」(講談社)の著者でUFJ総合研究所客員研究員、森永卓郎氏は「萌えは『電気街』という土壌があって育つ文化なので、土壌の少ない地方では発展しにくい側面がある。しかし、おとなしくて優しい東北の人の気質は、萌えに適した素質がある」と話し…

「大魔法峠」インターネットラジオ「峠のラジオ」、12月16日(金)22時配信決定!

原作版大好きなんだよなあ……。ぷにえ役は誰になるんだろう?(魂は永遠に彷徨うさんより)

風邪っぽいです。

かぶらに思い出も漬け込む―南区の児童が千枚漬けに挑戦

ゴミ袋かぶってる姿が懐かしいですな。

レイザーラモン、下ネタでM-1初準決勝進出

後半は強引にプロレスネタに持ち込んだが、これと言ったオチもなく、持ち時間の3分が終了。 オチなしでも勝った、ってのはヒドイ話。

磯山さやか 連ドラ初ヒロインで愛人役

「グランセイザー」ではヒロインじゃなかったってか? 男物のワイシャツを着て、役のイメージの姿を披露し「男の人にはセカンドハウスに住みたいという意見があって、ビックリしました。関係は“愛人”ですが、物語は純愛」とニッコリ。 でも男物のワイシャツ…

超像革命外伝フルアクション「大山倍達 FULL ACTION」

すげえ……。12月発売予定。(HK-DMZ PLUS.COMさんより)

真月譚月姫3巻、メロンではコミックスとしてはおそらく過去最高のボリューム

1000冊くらいあったとか。昔、大阪のわんだーらんどが「エヴァ」のコミックスを日本一売った、みたいな話があった気がするのですが、あれって2000冊とかでしたっけ? よく覚えてないのですが。(HK-DMZ PLUS.COMさんより)

電撃文庫が女の子向け文庫を創刊

電撃って元々女性読者が多そうなんですが(キノとか)、どうかなぁ……。少なくとも「コンプティーク」の劣化コピーっぽい「電撃(マ)王」との連動ってのは微妙かも。

今日ようやくtoutouの「ココロの問題/お願い!プライムミニスター」を聞いたのですが、これはかなりイイですな。特に2曲目の「お願い!プライムミニスター」が大傑作。id:aniotaさんがしつこくプッシュしてたのも納得の一曲でした。平成生まれの彼女たちに…

コピー機修理担当者の告白―悪ふざけもほどほどに

クリスマスシーズン中、キヤノン技術者の32%が、身体の一部をコピーしようとして割れたガラス板を修理するために呼び出されているという。 ワラタ。(--潜行中--さんより)

杉村太蔵議員“ニセ虎党”バレた!

大阪市長選の応援演説。 マイクを握ると「1曲歌っていいですか?」と切り出し、約1000人を前に「六甲おろし」を歌い始めた。ところが途中の歌詞「さっそうと」などが分からず「フン、フ〜ン♪」とハミング。“阪神ファン偽装作戦”は大失敗に終わり、しら…

「超星艦隊セイザーX」のロケが相模原浄水場、県立相模原公園、麻溝公園で行われました!

12月10日放送分。そんなことよりビックリしたのがこれ。 また、11月26日(土)には、相模原市役所、西門商店街で撮影が行われたものが放送予定です。 もしかして昨日の「パンダビル」って市役所だったの?

仕事が終わって新宿に行ったらガメラ生誕40周年イベントやってました。残念ながら夏帆ちゃんのとかの挨拶は終わってましたが、新旧ガメラ造型家トークショーは見れました。合間に流れてた「小さき勇者たち〜ガメラ〜」の特報映像もなかなかいい感じでしたよ…

北野天満宮で巫女さん研修会

女子大生の巫女さんがいっぱいです!!!! 大変だ。

宮根誠司アナがディズニー声優に挑戦!

「チキン・リトル」だそうです。すげー。 ブエナビスタによると、声優を探していた日本語版吹き替えプロデューサーが「おはよう朝日です」のVTRを見てさわやかなキャラクターにほれ込み、抜てきを決めた。 ホンマかいな。

ただの変態おっさん!?「めだかHG」だフォー!

池乃めだか小さっ!!

バンダイ 子ども向けシャンプー回収

「フィギュアインシャンプー」シリーズです。

女ロボコップ in JAPAN―「女バトルコップ」

id:tori009、とか何となく書いてみたり。(--潜行中--さんより)

今朝の「なるトモ!」でフッくんこと布川敏和が、「明日から神戸で来年のウルトラマンの撮影です」ってポロっと言ってたけど、これってもう有名な話でしたっけ? 神戸ってことは劇場版かな……。てな訳で、少し落ち着いたので、リハビリがてらちょっとだけ更新…

干し柿たわわ 伊達・長和小で児童体験

柿とメガネ。

サメがトナカイ?

こちらは水中サンタ。

サンタクロース関空到着、子供ら歓声

トナカイじゃないのかよ。 サンタは普段、フィンランドの「サンタクロース村」で世界中の子どもから届く年間約50万通の手紙や電子メールに返事を書く毎日。 メールもできるんですな。

スーパー園児、11人がフルマラソン完走

すげえな。(--潜行中--さんより)

元小学校にお化け屋敷が出現

廃校だとホントに"出そう"。