2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

パンクラス北岡悟はガチでマイメロファン

こら重症ですな。素晴らしい。(にせ粉塵工場さんより)

いわゆる「のまネコ」問題についての当グループの考え方

ホントに「エイベックス・グループ・ホールディングス株式会社」名義のものなのか疑いたくなる文章です。

虎ファンはトイレも我慢?

胴上げ後とテレビ中継終了後に、それぞれ使用量が急増しており、水道局配水課は「これほど極端な増減は珍しい。トイレや入浴、炊事、洗濯を我慢した人が多いのでは」としている。 んなアホな。

阪神優勝! そのときサンテレビは……?

この感じ懐かしいなぁ。たまらん。関西人以外には「試合終了まで放送」てこと自体理解できないかもしれんけど。

岩原裕二『いばらの王』完結記念★原画展&サイン会、開催決定

これは行きたいかも。

ヤギに教科書を食べさせる寺門仁美

勉強しなさい。ちなみに11月5日(土)15時〜秋葉原でDVD発売記念イベントもあるようです。しかもコスプレするんですって! カリンカではないんでしょうけど。

「アリカ&二ナの乙女ちっくレディオ」スタート

菊地美香と小清水亜美。初回なのでまだ様子見って感じですが。

杉崎美香フォトエッセイ(仮)発売決定

マジっすか? すげえすげえ。思った以上に人気なのかな。

昨日はなぜかこんなことになってしまったので更新できませんでした。ちなみにid:cry_condorさんが帰った後、店員さんがなぜかマイメロのモノマネをしてましたよ。

ジャケ4コマ「違和感」

id:gotanda6さんより。一発ネタ、しかもつまんないですが、一応参加。

スティーブ・ジョブスのスタンフォード大学卒業祝賀スピーチ

長いけど必読。

複雑な多面体を綿棒で製作・綿棒アート

下に行くほどスゴイです。(HK-DMZ PLUS.COMさんより)

過去最強のギリギリ度…升水美奈子が“限界露出”挑戦

あの頃の升水美奈子はもういないのね……。

USJ初邦画イベントに、伊藤・ミムラ参加

大阪市此花区のユニバーサル・スタジオ・ジャパン初の邦画イベントとして東宝「この胸いっぱいの愛を」(10月8日公開)の試写会が27日、「ターミネーター2 3−D」館で行われ、主演の伊藤英明(30)とミムラ(21)が「ワンダーハロウィーン」のパ…

森田健作と藤岡弘、35年ぶりに映画で熱いタッグ!

日本男児の祖父と父に育てられた日系3世の女性が、日本に留学した際、2人から聞かされたこととは程遠い、美徳のかけらもない日本の姿にショックを受ける。だが、その現実に立ち向かっていく中で、日本人に日本の良さを再認識させていく、といった物語。 こ…

「心の底から歌いました」―aiko、7年ぶり映画ソング

「あらしのよるに」の主題歌。 加えて、aikoの起用は大きな力となりそうで、配給元の東宝でも同作にかける期待は大きい。昨年まで半世紀にわたって上映した正月映画の看板、ゴジラシリーズの後継者として指名したことからも明らかだ。 ゴジラシリーズの…

北岡、早起きで新技思いついた

あえて引用はしません。まあ読んでください。(--潜行中--さんより)

お好み焼き食いました。

2005年4月25日 福知山線5418M、一両目の「真実」

とにかく読みましょう。(にせ粉塵工場さんより)

フェブラリーステークスで優勝したアドマイヤドンと安藤勝己騎手

爆笑。(--潜行中--さんより)

登下校、守ってね―「正鬼くん」人形、大江駐在所署員妻手作り

「響鬼」ブームがこんなところにも。

毎日放送虎V企画、折り鶴30万羽突破

「阪神優勝してよん ドリームズ カム つる〜」。

グリコ看板が美酒翌日からVバージョンへ衣替え

「写真は合成」。

亀田、畳ミットでカメハメハパンチ習得

笑いどころの多いヘンな記事

蝶野 サバイバル決戦を要求

この日は映画「ブレイド3」のDVD、ビデオのアフレコに挑戦。「映画は完結編。藤田もレスナーも完結させる」と黒く吠えた。 という訳で、ホント?は蝶野正洋が米映画の吹き替えに挑戦―「ブレイド3」DVDというニュースです。

岩崎恭子、神戸製鋼ラガーマンと熱愛発覚

また「今まで生きてきた中で一番幸せです」とか言ったりするのかな?

起訴された男2人、「自分はロリコンだ」と供述

中3の双子姉妹が誘拐された事件の話です。 調べに対し、八鍬被告は「中学生の胸と大人の胸はどう違うのか確かめたくて、胸を触った」などと供述し、少年も「未完成の小中学生の胸が大きくなるのを想像するなど、興味があった。つまり、僕はロリコンだ」など…

『ローレライ』から『日本沈没』へ―樋口真嗣監督の挑戦

上のニュース見て思い出した、だいぶ前にリンクし忘れてた記事。 今は、ほかの映画が公開される度に「ヒットすればいいな」と思う反面、「『ローレライ』を超えるな!」と思ってしまうという(笑)。で『電車男』って何億なんですか? 35億? うわぁ(苦笑)…

『電車男』最終回25.5%!トップを独走、有終の美を飾る

すごいですなあ。

ライダー、ウルトラ…福岡でヒーローをテーマに映画祭

「藤岡弘、」の「、」が抜けてますよ! 実行委によると、マンガやアニメから生まれた日本のヒーローたちは国内外で人気にもかかわらず、国内での作品の評価は低いのが現状。映画祭を開くことで評価を高め、映像産業の育成に役立てたいという。 頑張ってほし…