2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

スノーボード・今井メロ、誕生会で「ベスト尽す」

ベストを尽くせたらイイナ!

女子高生、男に液体かけられる

液体は顔に向けてかけられ、一部は衣服にしみこんでいた。すっぱいにおいがするという。 「赤くはれた」って書いてるので、まあ違うとは思いますが。

レ・ミィ×コトナ「ありのままでlovin'U」収録

「ソイドジェネシス」新ED。絵も曲もかなりイイ感じです。

制服姿で登場! Webラジオ『アリカ&ニナの乙女ちっくレディオ』公開録音開催!

写真小さいなあ。(alternative-liveさんより)

杉崎美香 フォトエッセイ出版記念イベント中止

この度 10月30日(日)13:00より有隣堂アトレ恵比寿店にて予定されておりました杉崎 美香フォトエッセイ『君に届きますように』の握手会イベントですが、主催者側に対して悪質な妨害行為があり、関係者と慎重に協議を行った結果、誠に申し訳ありませんがイ…

「制コレ05」スタート号ということでヤンジャンを久々に購入。そんなに詳しいほうでもない自分でも知ってるような人が半分くらいいてビックリ。だってのっけから寺田有希でっせ? まあもっと驚いたのはページめくっていったら突然飛び込んできた岩田さゆり写…

ハヤカワ文庫『ブラッド・プライス』発売中

類似品にご注意。

猛虎じゅうたんが完成―2年かけイランから届く

神戸に住んで6年になるソバハニさんは家族そろって阪神ファン。2年前のリーグ優勝に感動し「次の優勝に間に合うように虎のじゅうたんを作ろう」と考え母国に発注。デザインを含め約1年半かかって完成した。 タイミング悪いですな。

貝印「GET! Z GUNDAM CAMPAIGN」

百式ホルダースタンドってのが当たるらしいです。金ピカ。

杉崎美香握手会、10月30日13時〜開催

てっきりイベントないかと思って予約しちゃった……orz

「舞-乙HiME」公開録音のご報告!

菊地美香と小清水亜美がガルデローベの制服着てます。もうかわいすぎです。(alternative-liveさんより)

元彌ママ参戦!「セッチー鬼瓦軍団」結成

これも「ハッスル」のニュース。もう訳分からんです……。

ライザーグレン、「ハッスル・ハウスvol.10」でプロレスデビュー

プロレス用のマスクとスーツが完成したそうで。会見は相変わらず面白いです。デカい写真は「スポーツナビ」の記事でどうぞ。

アマゾンから「緊急特別DVD 追悼ケンドーコバヤシさん」(ASIN:B000BB6JDA)が届いてたけど、まだちょっと見れない感じです(といいつつちょっとだけ再生しましたが)。明日にはDMMの半額セールで買った「劇場版スケバン刑事」も届くのになあ……。

ペプシおまけのガンダムは「懸賞品」…公取委が注意

中が見えない袋に入った人気アニメ「機動戦士ガンダム」のキャラクター模型は、消費者の射幸心をあおる「懸賞品」に当たると判断された。約20年前には、ロッテ(東京都新宿区)がシール付きの「ビックリマンチョコ」で同様の注意を受けており、コレクター…

北陽の伊藤さおり、熱愛否定せず

心底どうでもいい。

農工大「生協の白石さん」に感謝状、顔写真は「ご勘弁」

てっきりおばちゃんだと思ってたんですが。

初回限定版に「シャアザクの角」! 『ガンダム タイピング』11月11日発売

角については「おそらく、人間の額にも張り付くと思われるので、ぜひ試してほしい」とのこと。(電脳遊星Dさんより)

吉田健一氏のサイトで「エウレカセブン」新OPに関する発言

嫌いじゃないけど、最後の止め絵だめでもなんとかしてほしいところ。(にせ粉塵工場さんより)

俳優の根上淳さん死去

伊吹隊長とか新田警部とか。

円谷英二が特撮パートを担当した幻の映画を“初上映”

雲仙・普賢岳噴火による津波被害を題材に書いた小説を映画化した「The Big Wave(大津波)」。

「セイザーX」関連玩具でひとつだけ売り切れてる商品が

しまった! まだ買ってないや。(--潜行中--さんより)

ごめんなさい!!!

まだちょっとバタバタしてますが、菊地美香公式ブログが久々に更新されたので、ちょっとだけ更新。かわいいなぁ。という訳で、今後は菊地美香のブログが更新されるまで、ウチも更新しません!!!

萌えラグランジャージ

何じゃこりゃ。

「魔法少女リリカルなのはA's」グレアム役・長克己

似すぎ。(--潜行中--さんより)

不審者侵入、お堂を守れ―西本願寺で初の防犯訓練

久しぶりの「さすまた」ニュース。(参考:5月の「さすまた」/6月の「さすまた」/8月の「さすまた」)

援交代金を会社経費で…女子中生に領収書書かせる

どうしようもない感じ。

「au家族割」のCMに菊地美香が

さっき偶然見てビックリした。スペシャルムービーの2話にも出てます。

DVD「銀盤カレイドスコープ」第1話は牧内ももこ作画監督によるリファイン・バージョンを収録

むしろ2話で普通にちょっと面白いアニメになってて残念(ひどい)。(魂は永遠に彷徨うさんより)

「田村ゆかりの黒うさぎの小部屋」更新

最近「しょこたん☆ぶろぐ」見始めたのか、「ギザ」とか「テラ」とか言ってますお。