2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

押尾学、中国でファンに噛まれる

押尾学は軽症で済んだが、動揺を隠せないようすだったという。 意外と気が小さいですなw(滝川クリステル(^-^)ラブラブファンサイトさんより)

南洋の孤島 成人男性の半数が有罪

人口はわずか47人なんだそうです。 同島で生活したことのある英国人は97年に出版した著書の中で、島の性生活について記述。年配の男性が10代の少女と関係したり、女性が複数の男性との間に子供をもうけることが当たり前のように行われていると指摘した。 み…

女の子の股間を作る

す、すげえ……。あ、「このコンテンツは女装者のための情報です」ということなので、お気をつけ下さい。(ぬるヲタが斬るさんより)

トリノ五輪マスコット・「雪のネーベ」と「氷のグリツ」

なんじゃこりゃ。なんで五輪のマスコット(と日本選手団の服)っていつもヘンなんでしょうか……。(wayward sparkさんより)

ハリウッドスター&セレブの「逮捕写真」トランプ発売中

ラウズカード代わりに使いたい一品。(HK-DMZ PLUS.COMさんより)

(株)ライブドアベースボールが球団名を募集中

みんなやりたい放題です。さっき見たら3位に「楽天」ってのが入ってて笑った。

スティーブン・セガール開発の健康食品、日本も含む世界7か国で発売

セガール氏は1960−70年代に日本や中国・チベット自治区に在住。自分の道場を構えるなど武道に傾倒する一方、老化防止に効く食品を探した。チベットでゴージ・ベリーに出会い、健康食品を開発したという。 このエピソードをもとにぜひ1本映画を!

いやはや、今年も制コレの季節がやってきました。電車の中吊りでそのことを知ったときは「今回は微妙かも」とか思ったんですが、実際にヤンジャン本誌を立ち読みしたら、そんなふうに見えた自分の目は節穴なんじゃないか?というくらいの豪華メンバーでビッ…

全56種類! 消しゴム消し比べ

す、すげえ……。家ではいまだに「まとまるくん」使ってます。(HK-DMZ PLUS.COMさんより)

プロ野球、3社目の新規申請あった!が、却下

コミッショナー事務局のある職員はその申請書について「紙1枚で手書きで書かれていた」とだけ話し、企業名は伏せた。 いたずら。もしくは電波。(--潜行中--さんより)

ダンス教室で音楽無断使用、最高裁が著作権侵害を認定

著作権ヤクザの話、その2。もはや誰も止める気がないようですな。(--潜行中--さんより)

JASRAC、スナックなどでの生演奏禁止を申請

著作権ヤクザの話、その1。(春屋さんより)

例のホモ動画見ました。……出てたのはこのニセ剣崎一真でした。・゜・(ノД`)・゜・。 結構ショックだったので更新少な目です。

ルーブルから15億円ダイヤ盗難―「手口ルパン並み」

犯人は一般公開中の展示ケースを音もなく破り、最高価のダイヤだけを持ち去った。目撃者はいなかった。 すげえ!! 警察は、係員が現場を離れた午後3時からの約15分間の犯行とみて、関係者から事情を聴いている。警報装置も監視カメラも存在しなかったと見…

人気回復へあゆ追い風!? エイベックス松浦新体制

松浦氏の写真、何かほかになかったのかね。

俺のこの一週間のキャッチフレーズが決定

9月29日(水) 屋根の上の天使 9月30日(木) 日本のフランスパン 10月1日(金) クールなキツネ 10月2日(土) 汚れた超人 10月3日(日) 甘党のダンディー 10月4日(月) 疑惑の狂犬 10月5日(火) 下町のラブマシーン という訳で、今後ともよろしくお願い…

カタパルト付き腕時計

面白いけど、かなり迷惑な代物ですな。(HK-DMZ PLUS.COMさんより)

第1回「世界スリッパ卓球大会」、河北町で来月開催

「世界大会」といっても「スリッパ卓球は世界中どこを探しても見つからないから」(大会実行委員会)という勝手な理由で銘打たれたものだが、町内在住の外国人英語教師ら各国の「代表」選手の出場も見込まれ、白熱した「国際大会」となりそうだ。 まあ、そり…

琉球大教授を児童買春の疑いで逮捕

伊佐容疑者は理学部で生物学や動物機能学を教えている。サンゴの石灰化などについて詳しい。 この一文ワラタ。(--潜行中--さんより)

女子中学生の七割が和式派

同校では昨年三月、一、二年生を対象に個室トイレの和式と洋式の希望を調査。男子の約七割が洋式を希望したのに対し、女子では約七割が和式を希望した。 へぇ〜、ちょっと意外。(春屋さんより)

森次晃嗣が「仮面ライダー剣」に出演!?

掲示板参照。どんな役なんだろう……?

暴力団“犯罪マニュアル”発見?…でも、これって…

暴力団愛読の極悪非道マル秘テクかと思いきや、項目は「プロが伝授 交通事故のトラブルから身を守るテクニック」「サラ金から無利息で金を借りる方法」など。 こんなサイトよくありますよね。(--潜行中--さんより)

ダイビング超お得キャンペーン

ガチャピンを餌にしやがって!!(BOGARD La+さんより)

そんな中、ついに写真誌にあのネタが

ま、「宇宙には自分にそっくりな人間が5人いる」ということで……。

酔ってます。すいません。

棍棒と盾になるテーブル『Safe Bedside Table』

ワラタ。

鈴村展弘監督、ただ今「デカレンジャー」の仕上げ中

セーラームーン終わったと思ったら今度は戦隊入り。ライダーもやってるし、これで東映の3ライン全部を制覇することに。それはともかくこの放蕩の殿下ってブログを書いてるのは「鈴村監督のマネージャー」をやってる岡野さんという方。ってことは鈴村さんは…

「鉄拳2004」公開

きたー! しかもムービー付きです。(--潜行中--さんより)

NHK「天花」の視聴率、歴代最低

藤澤恵麻たんのせいじゃないですよったらないですよ!

トレカ発売長澤奈央はヘソでファン沸かせた

長澤はチャームポイントの“小さいおヘソ”を全開にした撮影衣装で登場。約600人のファンを興奮させた。 こちらにも興奮した人々が。でも流石に「600人」は来てないとは思いますが。