2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

あったか大根食べて「無病息災」…京都・千本釈迦堂

うまそう。

14歳の長女をこけしで虐待の父逮捕

みんな同じこと考えたとは思いますが……w

人気サイト「X51.ORG」を完全映像化!! GyaO!新番組「X51.Files」

X51.ORGの管理人さんがこんなイケメンだったとは!!

不倫降板から2か月…山本モナ“スイキャップ”姿で復帰

ABC時代の大先輩・宮根誠司アナを思い出しますな。

上野樹里、理想のクリスマス語る…「恋人と夜の街を歩きたい」

聖夜当日は、放送中のフジテレビ系主演ドラマ「のだめカンタービレ」の打ち上げや、「スタイリストさんなどスタッフと鍋パーティーかも」。だが理想は「夜、イルミネーションのきれいな街を歩きたい」と言い、司会から「恋人と?」と聞かれると、「いればね…

「犬神家の一族」試写会、観客700人が「スケキヨ仮面」

これどうなの!?

押尾学を超えた!? KAT-TUN田中聖の“リアル語録”

これはスゴイww

「涼宮ハヒルの憂鬱」シーン抜粋

原作通りの長ゼリフがかなり大変そうですw(ぬるヲタが斬るさんより)

「宮内洋探検隊」の超常現象シリーズ

「バミューダ・トライアングル」がらみのおもしろ企画。何と23分のダイジェスト映像が!!

「牙狼〈GARO〉スペシャル 白夜の魔獣」予告動画配信開始

かっこいいなぁ。地上波でも放送すればいいのに……。

毎日寒いですなぁ。

「Project Ultraman」最新版予告編

タグに「chaiyo」が入ってないから全然気づかなかったけど、YouTubeにいつの間にかチャイヨー版「ウルトラマン」の最新予告編が! やたら動きのもっさりした人がいたり、かなり「エヴァ」っぽかったりするのは気になるけど、これは日本でも見たいなぁ。

女装して銭湯の更衣室へ―侵入容疑で男逮捕

「女装の趣味があり、自分が男女のどちらに見られるか試したかった」と話しているという。 男にしかみられなかったようで。

仕事不満で…コンピューターに塩水

奈良女子大(奈良市)は4日、在学生と卒業生計約7000人分の成績や学籍を管理しているコンピューターに塩水をかけて使えなくしたとして、学務課の男性職員(49)を半日分の減給とする懲戒処分にしたと発表した。 これはひどい。

今宮戎福娘、アメリカとのハーフも代表に

こちらも、もうちょいひいた写真が欲しいところ。

女子中生が「そーれ」、おみくじ舞う…石川・気多大社

この写真じゃよく分からんな(何が?

福かさねを組み合わせる神楽女たち

すっかり巫女さんの季節ですな。

KONISHIKI「宝物は愛妻」

タレント・KONISHIKI(42)が3日、都内で行われた「キッズ・フェスティバル」にスペシャルゲストとして登場した。 キッズステーションのイベントなんかに出てないで、ANIMAX初のオリジナルアニメーションだった「ドッと KONIちゃん」も大事にし…

そのまんま東が宮崎県知事選出馬へ

しばらく見ない間に老けたなぁ、と思ったら写真はそのまんま東じゃなかったw

選ばれてゴメンナサイ? アニメ映画「パプリカ」イメージガール

「時かけ」といい、何で梅田でイメージガールコンテストやってるの??

「時をかける少女」シッチェス映画祭の受賞トロフィー

何じゃこりゃw あと、細田監督に関する冗談みたいな話を聞いたけど、どうせここで書いたって誰も信じないので書きません。

「涼宮ハヒルの憂鬱」レビュー

無駄に頑張ってるなw あ、一応「18禁」ということで。(ぬるヲタが斬るさんより)

はてなセリフは楽しいですね!