「美少女戦士セーラームーン」Act.3

いきなりクイズ大会。こういうふうな設定確認はイイかも。総集編もぜひクイズ形式で! そういえば「くるみpure」でも突然クイズ大会やってたなぁ。
今週は火野レイ当番回だろうとなんだろうと、亜美ちゃんハァハァ。巫女コスも良かったですが、誉められて照れるところや、うさぎを見てあきれるところなど、表情のひとつひとつが……もうっ! あと、変身バンクがちょっと変わったように見えたのは気のせいかなぁ。
火野レイも変身後のマーズもかっこいい。変身の口上がちょっと早口な気がしたけど。簡単に仲間にならない冷たさもたまりませんな。
そして来週はネコ耳メイドですよ。すごい番組だな、ホント。