ゴルドが2人も!!

最近ようやく読み始めた『シャングリ・ラ』(ISBN:404873640X)が劇的に面白いので、しばらく更新が滞ります。といっても、本自体は家じゃ読んでないんですが。
それはともかく、エンタ!検定を今さらながらやってみましたよ。以下結果をそのままコピペ(何とそのまま貼り付けられるよう、結果がテキストで出力されるのです)。

+++ 第1回 エンタ!検定 成績発表 +++ 
  
あなたの総合得点は68点  全国平均 60点  
全国順位(10月5日 3時現在)
2569位(11297人中) 
−−ジャンル別得点表 −−−−−−−−−−−−−−−
    0_________10__________20点
映画 ■■■■■■■■■■■■■■■■■
テレビ■■■■■■■■■■■■■■■■
音楽 ■■■■■■■■
書籍 ■■■■■■■■■■■■■■■
芸能 ■■■■■■■■■■■■
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− 
  
−−講評−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− 
あなたは「エンタの玄人」 
あなたは忙しい仕事や勉学のかたわら、世間の流行情報チェックを怠らない努力家に違いありません。ジャンル別にみると、「映画」「テレビ」が好きですね。「書籍」「芸能」は平均的に知っています。「音楽」にはあまり興味がないようです。仲間内で、あなたの好きなジャンルの話題になった場合、率先して盛り上げましょう。情報は発信する人に集まってくるものです。ちなみに、解答の傾向としては、特に「業界」ネタに詳しいですね。 
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− 

まあ可もなく不可もなくって感じでしょうか。
あと、今日は新番も色々始まりましたが、一番面白かったのは友達には嫌われるわ母親が死んじゃうわと、一気にマヤに不幸が訪れた「ガラスの仮面」27話でした(というか、まだほとんどビデオ消化してません……)。そして「アカギ」の"日テレ雀ニック(にってれじゃんにっく)"という企画に苦笑。