「特捜戦隊デカレンジャー」Episode.49

ドギー!!!!!!
刑事ものに殉職は付き物だけど、まさかボスが殉職するとは思わなかった。最初、変身解けて倒れたとき「え〜〜〜!?」とビックリ。で、ジャスミンと通信できたとき「良かったぁ」と心底思ったのにその後……。・゜・(ノД‘)・゜・。 普段なら「どうせ生きてるんだろ?」とか思っちゃうけど、今回ばかりはホントに生きてて欲しいよ、ボス……。その後、6人は指を合わせたとこでちょっとジーンときちゃいました。たまらん。あと、デカレンジャーロボは木っ端微塵になっちゃったことにもビックリ。最後だからって無茶するなぁ……。何はともあれ、ホントアツくておもろいお話でした。
来週はいよいよ最終回……なのにみんな変身できないってことで、生身で戦うみたいです。ああ、もう超楽しみです! 
ちなみにOPのみんなが振り返るシーンを新しく撮り直してましたな。最後のとこにはテツも加わってたし。その辺りのこだわりは流石デカレンだなぁと素直に思います。