「幻星神ジャスティライザー」第13話

先週はやや低調だった「ジャスティライザー」ですが、今週はいつも通りのくだらなさ(誉め言葉)でした。ステラプレートをただの鉄板扱いする翔太とか、意味不明な独り言を言うマツケンとか、どう考えてもヘンな水たまりがいっぱいあるのにそのことに触れもしないグレンたちとか、グレンとサイバーナイトがビルの屋上から落下するときの微妙な合成とか……もうずっと笑いっぱなしでした。でもその後のグレンのアクションは素直にカッコよかった! まあ今週一番驚いたのは、残りのステラプレートのうちの一枚が、なんとカイザーハデスの頭の上にあったことですが。何でそれを最初に壊さないんだゾラ姐さん! ハデス様をじらすつもりなのか!?