「特捜戦隊デカレンジャー」Episode.45

面白すぎ! そしてウメコかわいすぎ!
もう7:44あたり(細かい)のウメコがとにかくかわいくてかわいくて……。だってCHU!ですよ、CHU! ホントどうにでもしてくれっ!とか思ってたときにちょうどCM入り。「まだ半分かよ!」って時計見ちゃいました。こんなことデカでは久々です(ジャスティライザーではしょっちゅうですが)。ウメコジャスミンの女の戦いも面白かったし、男どももまあ頑張ってたし(適当)。
そんな感じの中身濃すぎな総集編だったわけですが、後半は後半で、スワンさんのことになるとなんかキャラが変わっちゃうボスとかやる気のない造型のアリエナイザーとか、弱すぎるデカブレイクとか(スタッフもあきらめたのか?)、見どころ満載、本当にお腹いっぱいの30分でした。お正月の放送が休みということで、恒例の晴れ着編はないみたいだけど、その分も十分たのしませてもらいましたよ。大満足!