「仮面ライダー剣(ブレイド)」第22話

上級アンデッドがキモイヤツばっかなのは、何かの伏線なんだろうか……?
それはともかく、今週のハイライトは何と言っても睦月の変身シーン。

「俺は…俺は……仮面ライダー仮面ライダーレンゲルだ!」

ウヒョー! めっちゃヒーローっぽい!! まさか平成ライダーで、こんなベタなセリフが聞けるとは思ってなかったので、ちょっぴり感動しました。流石はオタク出身ライター・會川昇ですな。ギャグシーンはかなり寒かったけど。
それにしても、カメラマン役として久々にこの枠に登場した藤田瞳子さんは細いなぁ。「アギト」では制服を着てたせいもあって、自分の中ではごついような印象があったので、ちょっとビックリしました。