「特捜戦隊デカレンジャー」Episode.19

毎度おなじみ人格入れ替わりもの。ホージー役の人の演技が思った以上に上手かったので、かなり楽しめました。入浴シーンハァハァ(あれ?)。
ただ、細かい部分でちょっとだけ不満が。まず、あまりにも簡単に人格が入れ替わりすぎ。デコくっつけただけで元に戻るってのはどうよ? ジンチェの意思は無視ですかそうですか。
あと、ジンチェに脅されたときボスが躊躇して負けちゃったのも、ちと不満。いくら部下のことを思ってのこととはいえ、あんたが負けたらデカベース乗っ取られちゃうんだから、もうちょっと非情になっても良かったかも。しかし、なんだかんだ言って結構ボスは変身してるような気が。
まあとにかく、ウメコジャスミンは早いトコお互いの胸を見せ合うべきってことで。もちろん、俺らの前でな!