「美少女戦士セーラームーン」Act.33

亜美ちゃん&レイちゃんメインの中学生日記的いい話。多分前後編の前編です。
とにかく2人とも演技が上手くなったなぁ、とただただ感心。特に北川が良かったです。恐い顔がきついとか、アクションがちょいとのろすぎるとかまだまだな部分も多いですが、升毅との口論のシーンはかなりすごかったのでは。亜美ちゃんのほうは相変わらずのかわいさ。夏服からのぞく腕がまぶしいです。そしてママもメガネだったことが判明し、ますます魅力が増しました(なんでやねん)。
そして、そんな2人が大変なときに、ヘラヘラ衛とデートしてるうさぎ。付き合い始めということでうれしいのは分かるけど、あまりのゆるすぎる。黒木ミオに襲われちまえ!