「特捜戦隊デカレンジャー」Episode.16

もうイロイロかっこよすぎ!! どうなってんだ!
まず何といってもボス! 

「誰にも指一本触れさせないと、センと約束したからな」

キャ〜〜! かっこeeeee! そりゃセンちゃんも惚れるわ
相変わらずめちゃめちゃ強いし、んで口笛吹いたら下に弾いた銃弾で「×」マークが形作られてるし、もうたまりません。オレがスワンさんなら今すぐ求婚してるね。間違いなく。
で、ついに変形しちゃったデカベースロボ! 変形シークエンスはちょっとアニメぽすぎるかなとか、ただデカイだけなのでは?とか思ったけど、指からミサイル出るだけで大満足です。何度でも飛ばしたいですな。それにしても、出かベースロボは6人でないと操縦できないのかなぁ。個人的にはデカレンジャーロボと共闘してほしいのですが……。
――巨大で、しかも動きがやたら速い強敵が出現。デカレンジャーロボ、デカベースロボの2台で応戦するも、とにかく大苦戦。そのとき、ボスひとりで運転するデカベースロボが敵を羽交い絞めに!

「さあ、今すぐこいつを撃て!」
「で、でもそんなことしたらボスが……」
「オレに構わず早く!! これは命令だ!」
「ボ、ボス……」

泣きながら引き金を引く5人。敵はデカベースロボもろとも大爆発。んでデカマスターは殉職――。
と、ちょっと暴走してしまいましたが、とにかく2台の共同作戦キボンということで。
もちろん、攻撃を受けつつ変身するセンちゃんもかっこよかったし、フローラは相変わらずかわいいし、ずっとハァハァしっぱなしでした。デカレンジャー最高!
そして来週はいよいよウメコジャスミンメイン話! コスプレですよ、コ・ス・プ・レ。どうしようどうしよう。今から我慢できないんですが。