「超星神グランセイザー」第19話

今週は中身濃すぎ! そして笑わせすぎ! 腹痛い……。
直人が「拳王流」の使い手だったことが分かる組み手シーン(偶然だがコッチにもゲスト子役が)から始まり、天馬にヤキモチを焼く美加、突然跳び蹴りするガキと、そのガキを容赦なく吹っ飛ばすルシア(この吹っ飛び方が最高!)、ドルクルスに頭突きを加えるガントラス、唐突過ぎるガキと直人の約束、ワンダバなグランセイザーシューズのCM、なぜかヴェルソーにバトンタッチするレムルス、ドルクルスとガンシーサーのものすごい攻撃にも負けないガントラス(ドルクルスとガンシーサーの倒れ方が良かった)、そして、煙の中から涼子を抱いて歩み出る直人(負けたくせにヒーローっぽいぞ!)、Gメン歩きしながらそれぞれが分担してセリフを言うラストまで、ホントにお腹いっぱいの30分。バレンタインとか関係ないぜ!