偽○&ウプのサイン

朝起きて関係各所に仕事の連絡をしつつ、知り合いのN氏とともにビッグサイトへ−−。と、いうわけで……
ワタクシこと、男・大桃25歳、本日「コミケ童貞」を卒業いたしました!
まあそんなに高らかに宣言することでもないんだが、よく行くサイトさんの本など、ちょっと欲しいものもあったので、なんとなく初体験。
12時30分現地着。もう帰路につく人の群れに驚いたり、献血車を見て「コミケの日(しかも3日目)に献血できるほど体力が余ってる人ってすごいなぁ」とか思ったりしつつ、事前に色々チェックしてくれたN氏につれられるまま、いろいろ回る。
ちなみに本日購入したのは以下の8冊。

上2つ以外は、回ってて目に付いたものを買った感じ。1時間くらいで人酔いしたので、天丼食って休憩。その後、企業ブースへ。目的は「偽まる&UPLIFT CDデビュー闘魂注入握手&サイン会」をニヤニヤ見るため。だって、暑苦しい男2人(想像)だけの握手会ですよ! これは見ないわけにはいかんでしょう!! 
開始時刻の5分前にブースに着くと、なんと既に20人程の列が!! 近くの野川さくら握手会の列と比べると泣けてきそうな感じですが……。定時にスタートした握手会には、なんと小池アニキも急遽参加しててビックリ。でも、少しでも長く話そうとする迷惑な客が現われることもなく、異常なほどスムーズに終了。……所要時間10分ほどw。なんか最後は誰でも握手してくれる雰囲気だったので、どさくさまぎれに握手&サインをゲットし(右上の写真がそれ)、帰路につく。
いや、もうヘロヘロに疲れましたが、評論系サークルとかが面白かった(といいつつ買ってないが)ので、まったりと回るだけならまた行きたいと思った初コミケでした
で、これで帰宅できるわけもなく、会社に立ち寄った後、某所に移動し、今年最後の取材。それから某所でデザイナーさんに素材を渡し、23時前に帰宅。ホントに疲れた……。
帰宅後、やっとこさPSX開封し、色々設定。とりあえず初録画は「アギト」劇場版に決定〜。もしかすると「仮面ライダー剣」の予告が流れるかも。