「美少女戦士セーラームーン」Act.9

水星&木星「おしおきよ!!」
赤毛「何を訳のわからんことを!」

……いや、あなたの格好も十分訳がわからんのですが。
というわけで今週も絶好調。特に上のセリフは「そんなことを真昼間から言うのはおかしいんだ」ということを全国の視聴者に印象付ける衝撃的なもの。もうひとつ衝撃的だったのが、吾郎ちゃんこと弓削っち扮する「タキシード仮面のコスプレをした変質者」の登場。これも「こんな格好をするのは、ふつうは変質者なんだ」ということを教えるための演出であろう(考えすぎ)。
ほかにも、新曲リリースを予告する愛野美奈子(伏線?)や、またしても巫女コスプレをした亜美たん(実は好きなんじゃ?)など見どころ満載。何気にうさぎママも面白いし。
そして来週、ついに杉本彩女王様が地上に降臨。怖いよー。