「仮面ライダー555」第38話

フジツボオルフェノクのデザインが生理的に受け付けなかったので、今回の感想は箇条書き=手抜きです。

  • 久々の登場ということで、あまり演技に進歩がない沢村刑事。
  • まだ美容室で働いていた真理。あそこのシフト、週何回なんだろう?
  • こちらも久々、北崎登場。澤田はぁ?と思ったら予告に出てました。
  • 勇治と真理が観覧車でデートしてたときの不思議な演出。
  • 例の同窓会、やっぱりウルフオルフェノクが殺したわけではなかったようだ。
  • オルフェノクの新形態(スピードタイプ)は「ガイバー」に出てきたイマカラム・ミラービリスみたい。
  • 村上社長強すぎ。変身すらさせてもらえない三原(新婚)。
  • でもローゼス・ビットはあまりかっこよくないかも。
  • ケンダマにライダーの顔。