「仮面ライダー555」第37話

忘れた頃に突然潔癖症が再発する草加と、忘れた頃に再登場する添野刑事。そういえば啓太郎も昔よくくしゃみしてたなぁ。
電飾スーツでのアクションはやはりかっこいい。すっかりヒーロー気取りの木場はどうかと思うが。
それにしても「同窓会」って何なんだろう? アギトにおける「あかつき号」と同じかなぁ? オルフェノクを人工的に作ろうとしたとか。それじゃそのまんまか。
あと、海道が子どもを助けた話をやたらひっぱてるけど、あれってどこかで本筋とつながるんでしょうか?……分かった! もはや誰も覚えてない「社長が探してた急死に一生を得た子ども」になるんだ!!(笑)
(メモ)ウルフオルフェノクが誰かを「殺した」ところまでは、ビデオに映っていない。