BJが全力投球してる姿に違和感が

今日ようやくtoutou「ココロの問題/お願い!プライムミニスター」を聞いたのですが、これはかなりイイですな。特に2曲目の「お願い!プライムミニスター」が大傑作。id:aniotaさんがしつこくプッシュしてたのも納得の一曲でした。平成生まれの彼女たちにしか歌えない歌詞も、姉妹ならではの大変心地よい掛け合いも、とにかく全てが素晴らしくて、早くも中毒気味です。とかいいつつ、実は会社の人に借りたのですが、あまりにもイイ曲だったので、さっきAmazonで一枚注文しちゃいました。こんな名曲がまだ1000人くらいしか聞いてないなんて遺憾です! なので、みなさんもぜひ!!