2005-02-15から1日間の記事一覧

「ウルトラマンネクサス」最強スタッフ就職斡旋コーナー

「ウルトラマンネクサス」の撮影が終わると、みんな仕事にあぶれます。よろしければお仕事をご紹介ください! 笑えない……笑えないですよ松永管理官!(ぼうたろうの日記(仮)さんより)

『ハツカレ』1〜4巻(桃森ミヨシ/集英社)

前々から各所で話題だったこの漫画。なかなか全巻揃って売ってなくて躊躇してたんですが、本日無事購入、そして即読破。いやあ、たいそうこそばゆくなる漫画ですよ、こりゃ。 タイトルどおり女子校育ちのチロちゃんと男子校生のハシモトくんの、"初めての男…

不便&お粗末展示…ソウル「冬ソナ村」のお寒い現状

現在は「改装中」だそうです。

あいさつした児童を殴る―若い男が「うるさい」と

15日午前7時50分ごろ、福島市丸子漆方の市道で、登校中の同市立小2年の男児(8つ)が、通りかかった若い男に「おはようございます」とあいさつしたところ、男は「うるさい」などと怒鳴り、いきなり頭を素手で殴られた。 ひどすぎる。

PUFFY吉村らも寝屋川中央小の卒業生

だそうです。

「とくダネ!」が教職員殺傷事件犯人の少年の実名放映

まさに特ダネとか思ったら偶然なのか。

サッチン効果で「只野」過去最高20.4%

番組スタート時は9・2%だったが、サッチンの登場とともに視聴率もグングン上昇。ホスト(村島リョウ)を相手に演じた大胆な濡れ場シーンで一気に20%近くまで跳ね上がり、エンディングの零時7分に瞬間最高をマークした。 そんなにWinkの濡れ場を見たい…

「サザエさん」の視聴率が上がると相場が下落―大和総研リポート

うさんくさいなぁ。(アニオタフォースさんより)

漫画家・東城ミキオさんが最優秀賞―安倍晴明テーマの文芸作

「まんがタイムジャンボ」などで描いてた方ですな。 最優秀賞は、漫画「陰陽犬コマちゃん」。パソコンで天気を予報したり、おしっこで競馬予想をするなど、現代的でかわいらしいキャラクターが評価された。 確かにちょっと面白そうだw

速報!! 新映画は『のび太の恐竜2006』

という訳で正式発表。どうなることやら……。(最後通牒・半分版さんより)

チョコっと成長、人気デュオWがミュージカル初主演

隣にはたっくんこと半田健人も。

仮面ライダー響鬼アウトドアグッズ

そういや「TAKESHI」というNPOやってるって設定もありましたな。(--潜行中--さんより)

「仮面ライダー響鬼」に秋山奈々がレギュラー出演

OPでタキ仮面といっしょに立ってるあの娘か! 僕のHDにある画像と全然顔が違うので気付かなかったよ!! 超不覚。それにしても「響鬼」はヒロインが充実しすぎですな。(また特撮系のサイト始めてくださってとても嬉しい響鬼ポコ突き団さんより)

忙しい

少女漫画読んでキュンとしてる場合じゃないんですが。 そして、朝5時前、寝ようとPCの電源切ろうと思ってた瞬間に地震が。上からライザーガントのフィギュアが降ってきました。