「魔法戦隊マジレンジャー」Stage.3

お前は真っ赤なイチゴだ!
そして兄ちゃんは、畑だ〜!!

いやあ、最高! ここまで明るく楽しい戦隊って久々な気が。先週母親が死んだばかりにもかかわらず、歌いながら戦ってるのはどうかとも思いますが、とにかく楽しすぎ。歌といえば、ミュージカルっぽい演出に全然違和感がなかったのも素晴らしい。まさに適材適所(?)。なぜいきなり「空中ブランコ」という発想が出てきたのかは分かりませんが、それを使ったアクションもかなり爽快でした。
そして今週初登場したマジドラゴンもやたらカッコイイ!! 煙の中から出てきたあとの流れとか何回も見直しちゃいましたよ! 最高!! まあもっと多く見直したのは、麗ちゃんが「秘密だよ(はぁと)」と言ったり、芳香ちゃんのパンツが見えそうだったりした7時42分のあたりですが。