「親子クラブ」に関するもろもろ

ちょっと気になったのでまとめときます。

「親子クラブ」フジテレビ公式

放送局。2001年以降の豆知識はこちらで

「親子クラブ」エイケン公式

制作会社。1話からのサブタイ&スタッフが!

【祝】親子クラブ パート6 発動編【10周年】

2chアニメ板の現行スレ。最近は各話を「酷い話」とまとめてくれる職人さんがいるので、あらすじがよく分かります。例えば第1212話「幸福な二人」だとこんな感じ。

ユリの遠足の前日にツツジの花がしおれているので明日は雨が降りそうということで、子ブサイクが宇宙パワーで明日の雨雲を今日集めようとするも能力不足で失敗、ブサイクが交代すると大量の雨雲が一家の上に集中して猛烈な降雨で高速の渦巻きを伴う水流が発生、溺れかける一家の上でユリの感謝の接吻を受けたブサイクが舞い上がって水中に飛び込んで終わるという酷い話だった。

ちなみにこの話はホントに酷かったですw

親子クラブ - Wikipedia

まあ一応。
そういやだいぶ前にmixiで「DVDボックス化したい」とか書いてる人がいたけど、あれどうなったのかな……?