早速時事ネタ

縁あって、アニメ映画「時をかける少女」の最速試写を見てきました。
いやあ……よかった!
なんというか、メガネのコがかわいかったし、主人公の妹もかわいいし、何より(自分は男なのに)主人公の紺野真琴に感情移入しまくって、途中から泣きまくりましだし……とにかく、自分はまったく体験できなかった、青春時代の甘酸っぱい感じがいっぱい詰まった映画でした。俺もタイムリープしてえ!! 理科室どこぉ?
ともあれ、このサイトにいつも来ているオタクの人よりも(失礼きわまりない)、若き女子の皆さんに見て欲しい感動映画です。いままで「キューティーハニー」とか「ゴジラ FINAL WARS」とか「小さき勇者たち〜ガメラ」を褒めたサイトなので、信用できないかも知れませんが、ホントオススメですよ。7月15日より順次全国公開
そんなこんなで、自分もがんばらなきゃなあ、とちょっと思ったので、久々に更新。ちょっとだけですが。