レイザーラモンHGつかみはNG!下ネタ連発客席引き気味

ところが、条件が悪かった。出番は午前11時過ぎで、しかも4日の1番手。客席が温まっていないこともあり、反応はイマイチ。衆院選の話題を切り出した相方出渕が「自民チョーが圧勝でしたよね」と噛んでしまうと、その後は下ネタのオンパレードに。「ち○こしゃぶれや(ちゃんと喋れや)」「穴があったら入れたいな〜(入りたいな)」などと“放送禁止”のワードを連発。客席からは苦笑が漏れた。
それでも、HGの暴走は止まらない。「ゲイ疑惑」のある有名シンガーをネタにし始め、最後の締めも「イタリアの水の都はペ○ス」。静まり返る客席にも「M−1ってマゾの1位を決めるグランプリやで」とどこ吹く風で、コンビとしても3分間きっちりハードゲイキャラを演じ続けた。

すげえ記事だ。(関連:レイザーラモンHG「腰痛」も…驚異の回復!!