「仮面ライダー響鬼」十八之巻

しばらく感想書いてませんでしたが、相変わらず面白すぎ。というより完璧すぎて「もっちーかわいすぎ」とかいうこと以外書くことがないんですよね。今週なんか「このまま最終回でいいよ」っていうくらいのまとまりっぷりだったし(えー)。ちなみに、いつもは「童子」の役を演ってる村田充氏が、今週はOPで名前だけクレジットされてたんですが、多分あの黒ずくめの「謎の男」をやってたんでしょうな。今週は童子出てこなかったし。
どうでもいいけど、今週は「ジャスティライザー」「マジレンジャー」「響鬼」全てに「間違いない」ってセリフが出てきてました。いや、もちろん普通の日本語なんでオカシイ訳ではないんですが、3本続けて見てたんでちょっと笑っちゃいましたよ。