「幻星神ジャスティライザー」第34話

新章突入に伴い(?)村石宏實監督が「超星神シリーズ」に復帰。マントを生かした演出がかっこよかったり(Bパートでは早くもなくなってたけどw)、ロケ場所もいつもと違う感じの所が多かったりと、色々と新鮮で面白かったです。銀色の服着た宇宙人ってのも2005年とは思えない新鮮さでしたが。監督本人が普通に出演してるのにも笑った。あと、アドロクスが「ハデス艦に残されたジャスティライザーに関する全ての情報を分析する」とか言ってて、そんなの残ってないんじゃねえの?と思ってたら、明らかに過去の放送された「ジャスティライザー」のビデオを見てたしw いや、一応ザコールには「目はテレビカメラになっていて……」って設定があるけど……。