『ないしょのつぼみ』1巻(やぶうち優/小学館)

ないしょのつぼみ (1) (ちゃおフラワーコミックス)
いやいや、これは危険な漫画ですよ! 一見、女の子向けの性教育漫画のようですが、実際の掲載誌である「小学五年生」は男の子も読んでる訳で……つまり、この作品の本当の目的は、小学五年生の男の子に「ボクのおちんちんって、おしっこするためだけのものじゃなかったんだ…!!」と気付かせることだったんだよーっ!! 小学館……恐ろしい会社!
……スイマセン。ちょっと興奮しすぎました。でも、とにかくかわいくて、面白くて、ちょっとHで、大人が読んでもい色んな意味で役に立つ漫画ですよ、これ。特に麗愛ぴがイイですね。カバーの下の絵なんかエロすぎ。