「ゾイド ジェネシス」第4話

お話は相変わらず丁寧で面白いんだけど、もうとにかく作画がヤバすぎ。ところどころビックリするぐらい崩れてましたが、大丈夫なんでしょうか……? あと、脚本が松崎健一西園悟の連名になってたり、原画にうめつゆきのりがいたりしたのにもビックリ。それはともかく、今週初登場の巨乳ねーさん・コトナのエロさは異常。背中に胸押し付けたり、顔近づけて「キミ、チャーミングだね」とか「楽しいこと教えてあ・げ・る」とか言ったり(そこまでは言ってません)、田舎もののルージくんには刺激強すぎでは? そりゃルージも後ろからのしかかりたくなるわな。危うく今回のサブタイが「はじめての街」ならぬ「はじめての……」になるところでしたよ、ありゃ。