「ホーリーランド」#05

全話録画してるものの全く消化できてない中、リアルタイムで初視聴。いやあ、なかなか面白いですな。特に主役のユウが素晴らしい。もともと三浦建太郎の友達って理由で買い始めた原作(3巻までしか読んでない)だと、もうちょっとは前向きだった気もしますが、実写版の彼の、暗い画面とあいまった辛気臭さがたまらんです。まさにハマリ役。他のキャストの演技もなかなかのもので安心して見られたし(お前の演技も半端なんだよ!とか「なんでーよ」の発音こそなんでーよだよ!とか思ったけど)、ちゃんと録画してある分も見ようという気になりました。ただ、ヒロイン役の水谷妃里の老け方にはがっかり。むしろ長澤奈央のほうがかわいいじゃねえか! 昔はかなりの美少女だったのになぁ……。