「ゾイド ジェネシス」第3話

相変わらずとても丁寧に作られていて面白いです。冒険に旅立つ息子に家族がいろいろ餞別を渡すシーンではちょっと泣きそうになったり。それにラ・カンの「振り返るな」云々ってセリフもベタだけど良かった。あと、ザイリンが「壊れたら村が滅びる」と言われてる《ジェネレーター》に攻撃が当たってしまったことをちょっと反省してるのにはビックリ。ただの悪人ではないのかな?
ところどころ作画がかなり崩れてたのは残念でしたが、レ・ミィだけは妙にかわいかったので無問題。つーかレ・ミィはいきなりルージに親しくなりすぎ! もっとツンツンしろよ!! 一方のルージは、来週は別の女性(年上)に一目ぼれするっぽいですが。