「ゾイド ジェネシス」第2話

今日は「何とかセブン」よりも先にこちらを再生。それくらいヒロインのレ・ミィの本格登場が楽しみでしょうがなかったワタクシ。いざ見てみたら予想以上のツンデレっぷりにハァハァしまくりです。初対面でいきなり主人公に突っかかったり足蹴にしたりするとこも良かったですが、一番ツボだったのはこのシーン。

レ・ミィ「あなた、名前は?」
ルージ「ルージ……ルージ・ファミロン」
レ・ミィ「(じっと顔を見つめた後)ふんっ! ヘンな名前!!(立ち去る)」
ルージ「何なんだよいったい……」

たまらん。ホント何なんだよ! もう早く付き合っちゃえよお前ら(早過ぎ)。お話のほうも相変わらず王道な感じで面白いです。前回書き忘れたけど、サブタイや予告の入り方もかっこいいし。これで作画ときみきみの演技がもうちょい良くなれば完璧なんですが……。