どう見ても包茎手術の広告

こんばんは、フィギュア萌え族の大桃です<挨拶
という訳で、今一番面白いと(俺の中で)評判のはてなダイアラーid:gammy氏とともにコミケへ。事前にチェックしたメモを忘れたり、行きの電車で寝過ごしたりと出だしから散々でしたが、とりあえずお目当ての本の半分くらいは買えた感じです(といっても5冊くらいですが)。特に良かったのがモエモエカフェさんの『honotan 2』!! エロなくてもいいくらいの感動百合百合バナシで、正直ちょっと泣きそうになりました。なぎさ! ほのか! 感動をありがとう!!
逆に超不満だったのがジェネオンブースで買った「撲殺天使ドクロちゃん」のCD。水島監督自ら手がけた詩も最高。元INVOICEのボーカルにして、小麦ちゃんの「くちびるイノセンス」などを手がけた高木隆次のメロディーも最高。でも、でもボーカルがダメダメ。なんだよ、その歌い方! ただ叫べばいいってもんじゃないっちゅうの! そういう意味ではディレクションがマズイのかもしれんけど、とにかくダメダメ。で、会場で配ってたジェネオンの小冊子見て思い出したんだけど、ドクロちゃんって「ロリコン親父が聞いたら思わず連れて帰ってしまいたくなるような、そのちっちゃな体格にぴったりのくりくりした可愛らしい声」を出すんですよね。……うーん、今ならまだキャスト変更間に合うと思うんだけどなぁ(←以上はあくまで僕の個人的感想です。不快に思われた方はゴメンナサイ)。
その後、会社に入ったりいろいろ移動したりして疲れたので、今日の更新はお休みです。