「特捜戦隊デカレンジャー」Episode.36

スワンさんが変身!!という、シリーズ当初は誰も想像しえなかったであろうお祭り話。個人的には先週の予告見た時点でちょっと満足しちゃったので、そんなに感動しなかったんですが(予告では変身姿見せなかったほうがよかった気が……)、でもやっぱスワンさんすげえ。ラストのドギーとのツーショットも良かったし(微妙なタイミングで入ったスワンさんの歌には笑ったけど)、かなり面白かったです。ただ、スワンさんの帰還をテツが率先して止めようとしたのはちょっと不満。バンならともかく、特キョウがそんなことやるのはいくらなんでも軽率すぎる。来週がホージーの特キョウ試験話なだけに、なおさらもったいない……。