中には豆が入ってます

いやはや、今年も制コレの季節がやってきました。電車の中吊りでそのことを知ったときは「今回は微妙かも」とか思ったんですが、実際にヤンジャン本誌を立ち読みしたら、そんなふうに見えた自分の目は節穴なんじゃないか?というくらいの豪華メンバーでビックリ。
エントリーしてるのは平田薫小澤絵理菜松原静香森絵梨佳広瀬悠江板垣梓田口恵理西田奈津美森望美新井みほ高橋幸子小田瑞穂長尾あや藤田真理子丸山知紗という面々なのですが、現時点で15人中11人がキーワード化されてるんですよ! まあこれははてながおかしいのかもしれんけど……。とにかく、id:miccheckさんの「誰がグランプリでもいいよって感じ」というコメントがぴったりなメンバーが揃ってます。特に丸山知紗を見たときはコンビニで思わず声をあげそうになりました。だってまさかこういう展開してくるとは思わなかったもんで……って去年寺門仁美がエントリーしたときにも同じこと考えた気もしますな。
という訳でイチオシは丸山知紗。声を聞いたことがなかったので、最初はなんとなく顔とのギャップがある気がしましたが、その関西弁がたまらんです、ハイ。あと、ビジュアル的にぬきんでてるのは松原静香。そして、さすがキリンプロ(?)というべき表情の上手さと、それとは正反対なトークにメロメロになりそうなムービーが素晴らしい森絵梨佳。以上3人を日替わりで投票しようかと思ったら。1回目でいきなり「その投票は無効です」とか言われたんですけどなぜなんでしょう?
(追記)時間置いてアクセスしてみたら投票できました。「ありがとうコメント」も見られるので、みなさん一度は投票しましょうw